うんP処理中の油断にはご注意を・・・

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

きのうはときどき雨がパラついたりしてたけど
夕さんぽに行けました

大きなツツジの植込みのスキマに入り込んで
ウンP体勢に入ったまろにぃちゃん

そこはうんPとりづらいだろー!と、思ったんだけど
引きずりだすワケにもいかず・・・

手を伸ばして無防備にうんP処理してる時に
中国人夫婦が歩いてきたの

大きなツツジでまったくの死角
おたがい存在がわからずバッタリ出くわしたので ドキ──Σ(゚ Д゚;)──ン

まろにぃも『くせものー!』ってワンワン飛びだしていっちゃったの
※リード短くしてたけどね

IMG_8494.jpg

中国人女性は『キャー!』と悲鳴をあげて
中国語でなに言ってるかわからないけどすごい剣幕で詰め寄ってきた

「すみません、すみません」 平謝りしても通じてない?

いっしょにいた旦那さんらしき人にとめてもらって去って行った

噛みついてくるなんてワンコよりよっぽど怖い・・・

IMG_8502.jpg

ダックスの声は大きいし、目が合うと吠えて驚かせてしまうので
いつもは危険を回避しようとまろにぃが歩く先は注意深くみてるんだけど

こんなキケンもあるんだなぁ

うんP処理中も細心の注意をはらわなきゃ 死角は絶対避けよう

いると気づいてても
『ビックリしたぁー』って言われちゃう事もあるけどね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
気持ちはわかるけど逆に危険な行為なの
危害がなくてよかったよ 

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: