消耗品はセールでゲットだぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

今朝はW杯ドイツ対アルゼンチンの決勝戦をテレビ観戦

CIMG9918.jpg

1点入ったときのアルゼンチンの絶望感 いや~苦しい戦いでしたね 
両チームとも健闘をたたえてあげたいです

ドイツ優勝おめでとう!!!

さて、めちゃくちゃ暑かった土曜日は
近所のペットショップのオープン記念セールをのぞきに行ってみました

真新しいショーケースにかわいらしいパピーちゃんがズラリ勢ぞろい♪

気軽にながめてしまうけど
いつビビビ!とくる運命の子がいるかわからないよね
出会っちゃったらどうしようって思いながらもやっぱ見ちゃう~ 

まろにぃちゃん弟か妹欲しい!?
※お迎えの予定は今のところありません まろにぃちゃんがかなりのヤキモチ妬きな性格なので
…でも多頭飼いしたら~って想像しちゃいます^^


パピーちゃんってずっと見てても飽きないね 
モチロンまろたんもねっ 最近寝てることが多くなりましたけど!笑

セールで買ったものはね

CIMG9922.jpg

CIMG9927-1.jpg

うんP袋・トイレシート・ドッグフード・おやつ2袋 
全部通常よりお安くなってたの  家計に大助かりぃ~♪

消耗品ってすぐなくなっちゃうからあまりお金かけたくないもんね 
安いときにゲットするにかぎるっ^^

CIMG9928.jpg

ブッチだけじゃもたないもーんっ!以前食べてたフードも買いました

小袋包装だから夏場の管理がしやすいのもお気に入り♪

きのうは豚しゃぶトッピングでカリカリフードも完食してくれたよ

やっぱ食欲をかきたてるお肉チャンは必要枠らしい

肉ありきでしっかりごはんが食べれるようになったまろにぃちゃんに
モリモリ食べんしゃい!の応援クリック↓どうぞよろしくお願いします(^v^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
あるよ!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: