念願の川崎大師風鈴市だったのに・・・

(o^∇^o)ノぽんちゃ!いつも遊びにきてくれてありがぽん♪

書いてた記事がフリーズによって消滅した!
作り直しで時間かかっちった・・・腹へったなぁ~


昨夜、リビングでご飯食べてたらロケット花火の音がパーン☆と響いたの

尻尾を丸めてタタタターっと奥の部屋に逃げこむまろにぃちゃん

ロケット花火もダメなのね~

大きなビビリションの水たまり また出来上がってた・・・
トイレシート持って追いかけるべきだったかぁ~

カミナリと花火 盆踊りの太鼓 この季節はゲリラ粗相が頻繁です

IMG_8706.jpg

さて、ひまわり撮影が10時には終わってしまったクレ家とまろ家
車内で今後の打ちあわせ

ひまわりリベンジに関宿へ行くか、大網に行くか
それともランチを食べに行くか・・・ いろんな案がでて

IMG_8766.jpg

決まった先は 川崎大師・風鈴市

くるみんさんが毎年涼しげな写真をアップしてくれて
いつかは私も撮ってみたーい!と、おもい続けてた念願の行事

IMG_8762.jpg

まさかマニュアル練習中に行くことになるとは・・・ 不安だなぁ~ 
※佐倉→川崎まで車とばしてくれたクレ家どうもありがとね!

IMG_8792.jpg

さぁ、どうなる?

IMG_8841_20140731122310167.jpg

まぁ、こうなる

IMG_8838_2014073112264321a.jpg

揺れてるわ、透けてるわで
ピント合ってんのかどうかすらわからんっ (?_?)

終いには

IMG_8823_20140731122307431.jpg

暑さでイライラ集中力もキレた

IMG_8826.jpg

MFもどかしいわぁ~ ちっとも思い通り撮れなかった

こうなったらスマホでいいから欲しい
スマホ持ってないんです・・・ワタシ

風鈴市いつかリベンジしてやっからな!

IMG_8784.jpg

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

最終的にはまろたんだけ撮れてればOK牧場!

涼しげな風鈴市の写真を読者の皆様に届けできなかった
まろブログにファイトー!の応援ぽちっといただけたら幸いに存じます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
風鈴市の様子つづきます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: