きれいな歯・美肌!美人祈願してきたぽんっ♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!いつも遊びにきてくれてありがぽん♪

きのう夕方、カミナリが鳴ったまろにぃ地方
どこかに落ちたんじゃないかってくらい大きな音に
目を丸くして固まったまろにぃちゃん
なぜかクレートに飛び乗って警戒をはじめる

ガタガタガタ音を出すクレート 震えてるのがバレバレだよぉ~!
ガクガクブルブル((((((((;゚Д゚))))))))ガタガタブルガタガクガクガクガク

さて、川崎大師のつづきです

駐車場から歩いてくると大師裏手だったわれわれ一行
しょうづかの婆さんに出会いました

歯の痛みがとれたり、容貌を美しくしてくれたりする
『美人祈願』ができるんだそうです

もともと白い歯が自慢のまろにぃちゃんだけど
しっかりお参りしていきましょうね

しょうづかの婆さん

歯の治療が早く終わりますように byぽんちゃん

ちなみに美容・健康のためにアーモンドを食べ始めた私
素焼きアーモンドおいしくて食べ過ぎちゃいそう♪ カルディのやつ
お参りもしたし、アンチエイジング効果期待しちゃうぞぉーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ところで肝心の風鈴はどこだー?
と、歩いていると僧侶の行列に出くわしたの

IMG_8781.jpg

タイミングよく会えるなんてちょっといい事あるんじゃない!?
手を合わせて拝ませてもらいました ( ̄人 ̄) 

実は風鈴市を見物するのは後回しにしたの
到着したのが昼どきで一番あちゃちゃな時間帯だったもので、、、

参道のおみやげ屋さんをのぞいてみたり

IMG_8789.jpg

納豆せんべいを試食したり、トントン軽快な音がする飴屋さんをながめてみたり
川崎大師の観光を楽しみました♪

えぞやの唐揚げで一杯! この手軽さサイコー!

ビアタイム

コンビニの前でまた一杯! 安上がりでサイコー!

日影で暑さをしのぎながら少し暑さがやわらぐのを待ちました

だって熱中症怖いもん

IMG_8809_2014080111313491e.jpg

水かけてクールダウン 対策ちゃーんとしております!

クール×クールの洋服濡らしてヒンヤリを初体験したまろにぃちゃんに
着てきてよかったね~の応援ぽちっとよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
今年もクークチュールの福袋買っちゃおっかなぁ
HPで発売してるよ!

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: