インターペットでうまうままつり2014

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

ワンコと一緒に楽しめるイベント インターペットに
我が家も7月27日(日)参戦してきましたー!

今まで会場は幕張メッセだったのに東京ビッグサイトになって
ちと遠くなっちゃったけど
朝一番でクレ家といっしょに (/*´∀`)o Go Go♪

駐車場はすぐ裏手  だがすでに暑し!!!
ドッグカートには保冷剤を仕込んできたけど
会場まで猛烈な日差しにさらされて早くもバテそう(汗)

インターペット

そんな中、入口外でやってたキャンピングカーコーナーにさっそく食いつくウチの旦那 

ヾ(。・Д・。)ぉーぃ! 早く涼しい会場に入ろうよぉー  
夏の外会場はかなりきびしかったです

真っ先にやってきた場所は恒例の・・・試食コーナーでうまうま祭り♪

試食コーナー

まろにぃちゃんもクレアちゃんもおいしそうにパクパク♪

なんてったってまろたん朝食抜いてきたもんね
・・・ってか朝イチは食べない子なの

CIMG9979.jpg

つぎに行ったのも試食コーナー

CIMG9980.jpg

まろにぃちゃんはササミ系を選択

お兄さんから『まろにぃちゃんのゴハンできましたー!』と出してもらって 
一蘭ラーメンみたいな仕切られた場所でいただくシステム

なんだか面白いでしょ ( ´艸`)ウフフ

集中して食べれるようになってるんだけど
大きなワンコが近くにいたのを見てしまったまろたん

警戒のあまりごはんを口にすることができませんでした

CIMG9981.jpg

おウチでゆっくり食べてね~とお土産をいただきました
つづきはおウチでねっ^^

その後ケーキの試食コーナーへ
また食べないかも・・と思いながら差し出してみると

CIMG9985.jpg

イチゴケーキはここぞとばかりにがっついてました
買ってあげたことないもん、食べとかんとね!笑

私たちのランチはというと、会場にフードコートがありましたが
すっごく混んでたのでコンビニを探すことに。。

ビッグサイトの通路を通るには
バッグINかカートでフタをしなければ通れません

たくさんいただいた試供品やパンフで荷物カート化してたドッグカート
いったん車に荷物を置きに行き、すぐコンビニあるかなぁ~って外を歩いてみたの 

でもこれが過酷きわまりなかった!!!
都市部のヒートアイランド現象って相当やばいのね

灼熱地獄に歩いてしまったこと 後悔の嵐でした。。。

ランチ

ビル風が抜ける場所を見つけてようやくランチにありつけた一行
すごく汗かいたからビールがうまいのなんの・・・

来年のインターペットは4月開催  うん、夏もぅこりごりだね

会場に戻るときはさすがに冷房の効いたビッグサイト通路を
カートINでフタをしめて通ることに・・・
まろにぃが暴れたり、吠えたりするかと心配してたけど
おとなしく入っておったの!!!

エェ━━(゚Д゚;)━━━ッ!!!!! そうなの~

フタすると不安になるけど背に腹はかえられないぽん!だった
まろにぃちゃんに今日も応援ぽちっとよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ごもっとも!

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: