インターペットでおともだちに会えたぽん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

きのうカミナリも花火も鳴ってないのに
タイルカーペットにしれ~っと粗相したまろにぃちゃん

掃除中、おもちゃくわえてアピールしとったけど
かまってあげなかった腹いせか!?

仕事増やしてくれたワケね。。 ソリャドーモ(ノд`;)

さて、インターペットのつづきです

会場はすごい人だかりで、
せまい通路ではドッグカートによる渋滞なんかも発生してました

そんな混雑した中で、クレ家がおともだちを見つけてたの

真っ黒ダックス くれあ日記 くれあちゃん♪

くれあちゃん
※私のコンデジじゃ上手に撮れなくて写真いただきました

くれたん、はじめまして^^ ちっちゃいお顔でかばえぇーーー!!!

ふとした表情がまろにぃに似てる♪(〃ω〃)ムフフ 
と、勝手に思っててすっごくお会いしてみたかったのぉ~

ちょうど催し参加中だったのでちみっとしかお話できませんでしたが
今度ゆっくりお会いしてみたいなぁ♪ こみたん声かけてくれてありがとぉー!

その催しに並んでるときにtieチャンが撮ってくれた1枚

*花火とコラボ*  たまや~!

CIMG9991.jpg

実際の花火では叶わない奇跡の1枚!

ポスターなら怖くない ドーンとこい!!!だもんねー ヾ(*≧∀≦*)ノ わーい

CIMG0044.jpg

なぜかペットに関係ないワイン試飲コーナーがあったので
吸い寄せられるように席に着く一行

赤と白を試飲させてもらったよ (゚д゚)ウマー!

CIMG0042.jpg

もぅ遅い時間だったのでセールスされることもなく
ただ飲ませてもらっただけ

ノルマ達成してたのかな?ワインのまとめ売りだったようです^^

飼い主にも楽しいイベントやなぁ~
(o>∀ <)ノ彡ァッハハハハハハハハハハ!!!!!!  ←ほろ酔い

会場では撮影スポットがたくさんあったんだぁ~
長くなっちゃったから次回紹介させてねっ

CIMG0039-1.jpg

(ヾノ・∀・`)気のせい!気のせい!

モデルさんもこころよく引き受けるまろにぃちゃんに
今日も応援よろしくお願いしますだぽんっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
まろにぃちゃん食べすぎー!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: