幕張初!オクトーバーフェストをちょっぴり体験

(o^∇^o)ノぽんちゃ!遊びにきてくれてありがぽん♪

昨日はずっとネンネしてたまろにぃちゃん
寝姿を見てるとパチッと目を開けて『ほっといてぽんっ』 
って、寝室にひとり寝に行っちゃった

甘えん坊なのにときどきツンデレなのよね~

さて、話はもどって茜浜でいっぱいダッシュした日
pecos(イオン幕張新都心)でお買い物ついでに

とうとう幕張にもやってきたオクトーバーフェストをのぞいてきたよ

オクトーバーフェスト

旦那にはちょっと見るだけって誘ったの 見るのはタダ!入場無料だもーん♪

外なのでペットも一緒に入れます ※テント内はペット同伴不可

IMG_9324.jpg

ほんの数時間前にザッと雨が降ったから涼しくて
こんくらいの気温の方がビール旨いんだよなぁ~と口走るアッキー

エェ(人′∀`)ですよねぇ~~~~!

てなワケで

IMG_9337.jpg
左:ノンアルコールビール 右:ヴァルシュタイナー

見るだけのつもりが
飲んでもヨシ!のお許しいただきました♪ ヤッタネ☆

IMG_9342-1.jpg

このグラスで飲むとさらにおいしく感じるぅ~

でもグラスの破損・紛失・盗難防止に1000円上乗せで支払うシステム
無事に返却したら1000円戻ってくるって面倒だし信用ないなぁ~

ビショ濡れのグラス持ってくヤツいんのかい? 
まぁ中にはいるかぁ 鉄○28号持ってっちゃう人もいるんだから・・・
25万円って宝石泥棒レベルじゃんね 10円でも万引きは絶対ダメー!!!


IMG_9347.jpg

テント内ではにぎやかなミュージックライブが始まったよ
※残念ながらテント内はワンコNG

外席からステージをながめてたら盛り上がってるお客さんの列がワイワイと

IMG_9351-1.jpg
雰囲気だけ伝わればとイラスト風加工しています

楽しそーーーーう!!!

IMG_9344.jpg

私もあんくらい酔いたいぞぉー (○≧▽≦○)/だははー

旦那がノンアルでガマンしてるから つづきはウチ飲みで・・♪

IMG_9352.jpg

前から気になってた出来たてのピザを買ってみたの 注文後焼いてくれるの
5分の待ち時間のあいだボックスワインやおまみをゲットして

玄関あけたらすぐ2次会はじめられるぅ~♪  イオン便利じゃん(笑)

のんべぇに付き合ってくれたお礼にササミ巻きガムを進呈されたまろにぃちゃんに
今日も応援ぽちっとよろしぽん!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: