ボーン型にするだけでスペシャル感アップ!チキンソーセージ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!きょうも遊びにきてくれてありがぽん♪

ノエルママ・くるみんさん・tieチャン 私たち夫婦の風邪の心配ありがとう!
昨日の拍手コメにお返事書いてます 時間があるときにのぞいてみてねー!
追記:蜜柑さんもありがとう!お返事書いてますにょー


以前イベントで買ったワンプレおやつキット

IMG_9755.jpg

レシピ集も同封されてたから
一番カンタンそうなチキンソーセージを作ってみたよ

IMG_9762.jpg

ここだけの話 こねた鶏ひき肉(ムネ)に野菜を入れるだけ~ 
これなら、めんどくさがりの私にもできる!

余計なモノがなくシンプルだから安心できるね
野菜はパプリカを投入したお!

IMG_9826_20140828114204f01.jpg

オーブンで焼くこと30分

つるんっとしたチキンソーセージの完成でーす!!! 

IMG_9840_20140828114205aa2.jpg

ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。 ボーン型にするだけで、スペシャル感あるぅ~

IMG_9841_201408281142072bb.jpg

焼いてるときからソワソワしてたまろにぃちゃん

うまうまが用意されてることはお見通しだったご様子

IMG_9845.jpg

旦那がワイルドに!?食べるのを見てみたいというので
丸ごとどーぞしてみた

IMG_9846.jpg

だよね~ おくち小さなまろたんが
ギャートルズの肉みたいに食べるところ想像できんもん

IMG_9847_20140828114236dc4.jpg

食べやすい大きさにほぐして・・・ 

さぁ召し上がれ

IMG_9852.jpg
↑不自然な余白 旦那のモジャモジャ足毛がお見苦しいので消しました^^

夢中で食べてくれてる~

うれしさのあまり別アングルでもパチリ↓

IMG_9859_201408281142386f2.jpg

ホントは半分だけのつもりだったけど
日中あまり食べてなかったので全部食べさせちゃった

涼しくなってきたら食欲も自然と出てくるかな?

IMG_9862.jpg

へい!かしこまり~ 次はなに作りましょうかねぇ

我ながらいい買い物したじゃん♪

ぶろぐ村ランキングに参加しています
うまうま食べてパワーアップのまろにぃちゃんにぽちっと応援よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

(o^∇^o)ノいつも応援ありがとうございます
ただいま風邪薬を飲んでコンディション整え中です
なかなかコメント残せなくてゴメンナサイ
みなさんのもとへは訪問・応援にかえさせてもらってます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: