うちの子記念日と前夜祭

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

まろたんの毛 クジラになってるよ

IMG_9947.jpg

ププ━(艸ε≦●)━ッッ まったく、かわいいったらありゃしない

そんな我が家のアイドルまろにぃちゃん
早いもので5回目のうちの子記念日を迎えました

カニンヘンのお父さん、ミニチュアダックスのお母さんのあいだに産まれたので
成長してもそんなに大きくはならないと聞いておったのだが

IMG_9944.jpg

それは、それは、大きゅうなりました ヽ(○≧▽≦○)ノ

IMG_9949.jpg

頭はカニンヘン、ボディーはミニチュア とゆーか、デカチュア!?

ボン、キュボ、ボンなナイスバディーはママをも上回ってるんだろうね きっと…

昨日は前夜祭 一足先にご馳走でお祝いしました

IMG_9956.jpg

見栄えは普通だけど、まろたんに感謝の気持ちをこめて
SMAPのありがとうを歌いながらササミをミンチにしたのよん♪ 
ありがとう~(トトトトトン) ありがとう~(トトトトトン)
小さな小さな幸せでいい 僕らにずっと続きますようにぃー

※包丁握ってきた主婦だからなせる技 良い子は絶対マネしないでね

IMG_9959.jpg

IMG_9961-1.jpg

IMG_9970.jpg

耳ペロンとなってるのも気にしないで肉に夢中
まろたんがいると笑いが絶えないよ~ (⊃∀`* )アハハ

IMG_9972.jpg

かけがえのない家族になってくれてありがとね!

セカンドバースディのまろにぃちゃん
おめでとうのポチをよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント欄オープンします 
まろたんにお祝いメッセージを残していただけるとうれしいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-308まろにぃちゃん、
5回目のうちの子記念日おめでとう!

ちっちゃい子が人気だけど、
でっかい方が確かに丈夫!

いつまでも元気で、
ずっとずっと長生きして欲しい我が子だから、
丈夫がなによりの親孝行です。

だから、
まろにぃちゃんは、とっても親孝行e-266

まろにぃちゃん一家の輝くような幸福が、
いつまでも、ずっとずっと、続きますようにv-360

ウチの子記念日おめでとうございます(*´∀`*)
これまでの毎日も、これからの毎日も
とっても大事な宝物ですね!
これからも、もっともっと宝物が増えていきますように!
まろにぃちゃん、パパとママと巡り会えて良かったね♪(*゚∀゚)

No title

まろたん
セカンドバースディおめでとう(^^)

ぽんちゃんママの愛情たっぷりハンバーグを
いっぱい食べれてよかったね(^O^)
美味しそうよ。。

これからもまろ家の笑顔がずっと続きますように❤


No title

まろにぃちゃん、家族記念日おめでとうです♪
愛情たっぷりハンバーグ、美味しそう!
これからもまろにぃちゃんの日常、楽しみにしてますね。

No title

うちの子記念日おめでとー♪
ぽんちゃんチの子になれて
パパとママにいーっぱい愛されて
まろちゃんは幸せだね♪♪♪

歌いながら料理(笑)
私はいつもやってるけど(ついでに掃除も)
ぽんちゃんがやってるトコ想像つかーーーん!
スマップの「ありがとう」だなんて
ずいぶん平成じゃね!?(爆)

家族そろって楽しい週末を過ごしてね^^

No title

うちの子記念日おめでとうございます♪

ササミのハンバーグいい焼き色でとっても美味しそう。
愛情たっぷりのごちそうだもん。
まろにぃちゃん1粒だって残したくなかったんでしょうね(*^^*)

No title

こんにちは(*´∀`*) 
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてま~すぅ。

まろにぃちゃん、
うちの子記念日おめでとうございま~す。
ささみハンバーグ美味しそう♪
うまうまで、即効完食だったのかな~?

リモナ家が勝手に思ってるだけですが、
エレナに似てる~。
エレナ改名して、えれにぃちゃんにしようかと
思うくらい~。
会う機会があったら、また記念撮影してね~♪

素敵なパパ&ママに囲まれて、
まろにぃちゃん幸せですね(*´∀‘*) 









No title

まろにぃちゃん うちの子記念日おめでとうです♪

ぽんちゃろうさんの愛情たっぷりな
手作りハンバーグも完食して美味しかったね~(^^)

とってもかわいい まろにぃちゃんにいつも癒されてます♪

これからも元気で楽しい日々が続きますように~

No title

まろたん うちの子記念日おめでとー\(^o^)/

昨日はおいちぃササミのハンバーグでお祝いしたんだね♪

うんうん、まろたんのおかげで笑いが絶えないって
すっごーーーくわかる!(うちも一緒だよん)
ホントかけがえのない家族だよね!

まろたん、これからも元気でたっくさんの笑顔を
届けてね(*^_^*)

No title

まろにぃちゃん、うちの子記念日おめでとー。
手作りの愛情たっぷりハンバーグ、まろにぃちゃんは幸せもんだな~。
まろにぃちゃん、お父さんカニンヘンなんだー。
丈夫なボディにちっちゃなお顔なんて、ほんといいとこ取り(*^∇^*)

ブログ見てると、まろにぃちゃんがどれだけ愛されてるかが伝わってくる。
まろにぃちゃん、ぽんちゃろうさんとアッキーさんのお家の子になれて幸せねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

No title

こんばんは^^
まろにぃちゃんのうちの子記念日おめでと~^^
健康で側にいてくれること
それが一番うれしいよね^^
ウマウマでの前夜祭、まろちゃんよかったね♪
今日もウマウマでお祝いしたかな^^
これからも楽しい思い出をいっぱい作っていってね^^

No title

まろにぃちゃん、
5回目のうちの子記念日おめでとう!!

これからもパパとママから愛情たっぷりもらって
元気にすくすく育っていってねU^ェ^Ub
美味しそうなハンバーグ、
きっと夢中で食べたんだろうなぁ~♪
この1年も楽しくて幸せな1年になりますように☆☆

こんばんわ~

まろにぃちゃん、
5回目のうちの子記念日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
昨日はひと足お先にササミのハンバーグで
お祝いしたのね~^^
とーっても美味しそう!!!
愛情たっぷり詰まったごちそう嬉しいね^^
笑顔がとっても素敵なまろにぃちゃん♪
これからもパパ、ママと一緒に楽しい思い出いっぱい作ってね^^
おめでとぉ

No title

こんばんわぁ~♪

日付が変わってしまった(゚□゚;)
1日遅れてゴメンよ
まろたん、ウチの子記念日おめでとう!!!
ワン子との生活って、本当に本当に幸せで楽しいよね^^
ワンなしなんて、もう考えられない。

前夜祭でワンバーグつくってもらったのね!
で当日も豪華ディナーだったのかな??
週末だねー、パパと楽しいお休みを過ごしてください

1日遅ればせながら、まろたんウチの子
記念日おめでとう♪
ブログを通してだけですが、とっても
幸せな様子が伝わってきて、毎日
ニヤニヤしながら楽しませて頂いて
ます(о´∀`о)

No title

家族記念日おめでとうございます(^_-)-☆
あれえ?やっぱりエレナとそっくりですね
今日はエレナの家族記念日です
やっぱり、どっかで家系図がつながっていそう(^_-)-☆
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: