コスモス咲いてたよ!小貝川ふれあい公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!週末も遊びにきてくれてありがぽん♪

八重ひまわりを見たあとはお弁当とおみやげを買いに
道の駅しもつまに寄ってきたよ

道の駅しもつま
イバライガー?ご当地ヒーローらしい

ここで買った下妻地ビールと、とろろうどん(山芋入り)、
昔なつかしいヒラタケシメジは夕飯になったよん

そこから近かった小貝川ふれあい公園にも行ってみた

ヘンなカタチのネイチャーセンター 
グーグルマップで見ると大きな蝶が出現するんだって

ネイチャーセンター

イオンの屋上駐車場から見たけどちょっとわかりづらい?
上から見れないのがザンネンだなぁ 蝶っていうより蛾みたいだけどね!笑

まろにぃちゃん公園で夕さんぽしてこうね♪

IMG_0160.jpg

こちらにもコスモスが咲いてたよ

IMG_0174.jpg

またモデルさんお願いしちゃったりして~

IMG_0178.jpg

いい笑顔いただきましたー♪ 

あっ、気づきました?気温が落ちついてきたので洋服着ました

IMG_0163.jpg

排水溝にかかってるプレート 小さい穴に大興奮

でも鼻先しか入らないので

IMG_0164.jpg

下が気になってしょうがないまろたんは

IMG_0167_20140914091607871.jpg

こらこら、そんなところに潜るでないっ!

穴があったらのぞかないと気が済まない性分なんだから~

IMG_0186_20140914092147cb6.jpg

はじめての場所が楽しくてしかたないらしく 川沿いを大暴走

戻っておいで~!

IMG_0188.jpg
IMG_0193.jpg

戻ってきたらお腹ドロンドロン 早っ!もう服が汚れたぁー

たくさん遊んで帰りの3時間はぐっすり夢の中

IMG_0171.jpg

また遊びにいこうね

いっぱい遊んできたまろにぃちゃんに
今日も応援クリックぽちん↓とよろしくだぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
引き続き楽しい3連休をお過ごし下さいね(o^∇^o)ノ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: