千葉ットワンってなんだぽん?

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

バットマンのコスプレ&改造3輪バイクで話題の
千葉ットマンをご存じですか? 
知らない人はコチラで見てみて~カッチョイイーから!→

千葉の街を走ってるので私も目撃したことあるよー!
国道357 アリオ蘇我前付近 まだ存在が知れ渡る数ヶ月前にね

対向車線だったけど
クオリティーの高さに誰しも目を奪われちゃいます

こんなマスクかぶってる(笑)
IMG_0499.jpg
これはマスクじゃないぽん!

もしかして違反なんじゃないのー?って思ってたけど
警察に出頭したら問題なかったそう 

さすが中身は40代のオジさま 真面目に考えてあったのね (´艸`)フフフ

危ないのは見惚れてしまう見物人の方かも・・・
目撃したドライバーさん脇見運転しないよう注意してね 

ところでまろにぃちゃんのお顔
見ればみるほどマスクしてるみたいなんですけどぉー!
ほら、ツノ(耳)も似てる~

IMG_0500.jpg

じゃあ、じゃあ、こんなのどう?

IMG_0518.jpg
マントとゆーか、プロデューサー巻き

なんかグッと近づいたんじゃない??? 
千葉ットワン参上!!! みたいな

IMG_0527_20140919002535d03.jpg

だね、同化しとる(笑)

でもなかなかいいじゃーん♪ コスプレみたいで

IMG_0530.jpg

えっ、ダメ? ぽんちゃんのTシャツ1枚で安上がりでしょ

毎年ハロウィン関連の洋服が欲しいと思いつつもスルーしてる我が家
今年もそうなりそうかなぁ~ ヾ(@°▽°@)ノあはは

***おまけ***

そのままでもツノ(耳)チョロっとあった!

IMG_0485_2014091900595220d.jpg

キャー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。なんてカワイイーのだ!!!

最強オヤツにつられて千葉ットワンやってくれたまろにぃちゃんに
今日もぽちっと応援よろしくだぽん!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 
いつも応援ありがとうございます!!!

凛ママ さん拍手コメありがとう!
お返事書いてます読んでねー♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: