ぽんちゃん大興奮!巾着田初潜入だぽん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

お友達のブログでよく拝見させてもらってた彼岸花の名所
巾着田曼珠沙華公園に行ってきました
レポお待たせ~ 9月21日(日)のできごとです

IMG_0592.jpg

一面真っ赤に染まる曼珠沙華を一生に一度は見てみたーい!
ってウズウズしてたんだけど、なんせウチの旦那さん花に興味ナッシング 
遠いし、わざわざ行く価値あんの?まで言う始末 ←コラッ

こりゃ~一生に1度見れるかも怪しい。。と思ってた矢先
クレア家がいっしょに行こう!って誘ってくれたのです

あぁ~神様、仏様、クレア様! 願いが叶っちゃった♪
ウチの旦那誘われたら喜んで行きます 
ただ夫婦ふたりじゃ気ノリしないってこと 釣ったサカナにもエサおくれー!ブーブーヾ(`ε´)ノ


IMG_0675.jpg
まかせて!ドライフードメーカーで作ったササミジャーキー持ってきたよん

朝早く起きて、ご近所のクレアファミリーをマイカーに乗せて
千葉から埼玉県日高市へ レッツゴー!

7時半出発→10時現地到着 
駐車場に入る渋滞が始まってたけどそんなに待たずに入れたよ

IMG_0568.jpg

公園の外からのぞき込んだ景色に心がおどる ヽ(*´∀`)ノとうとう来た!

IMG_0573.jpg

憧れのレッドカーペットだぁ~!!!

IMG_0576.jpg

はやる気持ちで公園に入ると
『お客さんおつり受けとってー!』と係員に呼び止められる 
(○´ω`○)ゞエヘヘ 焦りすぎ・・・

旦那は車のロックをし忘れに気づきいったん戻る  なんとも抜けさくな夫婦だね!笑

IMG_0602.jpg

どひゃー!w(゚ロ゚)w ずーっと向こうまで真っ赤っか

IMG_0587.jpg

わざわざ行く価値アリアリじゃんかーーーーっ!!! 

(´▽`)はぁぁ・・♪ ウットリ しあわせ 

四季折々の美しい景色にみちびてくれるまろにぃちゃんに
ぽちっと応援クリック↓押してぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
赤の世界ちょいと続きます 明日も見てね(^-^)
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: