あたちは赤の世界歩けないぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

まろにぃちゃんのオヤツがなくなったので鮭ジャーキーを作ったよ!
これが素晴らしい出来栄えなのっ♪
食いつきもヤバイ ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ 今度ブログで紹介するね

さて、巾着田のつづきです♪

IMG_0640.jpg

真っ赤な曼珠沙華が約5百万本はまさに圧巻!

IMG_0783_20141003110157f06.jpg

赤い海のような群生地は
私の想像をはるかに超えてシビれたぁー

木漏れ日が差し込んでスポットライトに↓

IMG_0695_20141003110129103.jpg

自然がおりなすミュージアムみたい
神秘的な空間にすっかり魅了されちゃいました

こんなに引きつける妖艶な曼珠沙華ですが実は有毒性
売店で球根が売られてたのを見てはじめて知った
 
へぇ~これみんな球根から生えてるんだぁ 相当な数埋まってるのね

巾着田

公園の上にかかるあいあい橋は木製でカッチョイイー!

あとで渡ってみようと思ってたんだけど違う出口から出ちゃって
戻って来ることがなかった・・・ザンネン

IMG_0645.jpg

残念といえば、来る前にホームページをチェックしたらこんな注意書きが↓

犬をお連れのお客様へ
開花期間中、午前7時から午後5時までは群生地内への
犬等の入場はご遠慮いただきます。
一緒に入場をご希望される場合は、ゲージに入れてお連れください。

ゲージってことは顔だしNGか?最悪入れないか?といろいろ不安ではありましたが
まろにぃちゃんはスリングIN

IMG_0684.jpg

園内に入るとき係員さんに何も言われずルールがイマイチ徹底してない様子!?
現地に注意書き等も目につかず、知らずに歩かせてる人もいるし 

こんなペット連れの方もいましたよ

IMG_0724.jpg
※みんなに撮られて下ろしてましたが最初は抱っこされてました

歩きたがって仕方ないまろにぃちゃんは群生地から離れた川沿いで
ちょっぴり散歩

IMG_0790_201410031102006ab.jpg

IMG_0787_20141003110159865.jpg

園内に戻る時はスリングINで徹底しました チケットがあれば再入園も可能です

ペット出入り禁止になったらこんな写真も撮れなくなっちゃうね

IMG_0777.jpg
 
来年はどうなってるかな? また見に行きたいよぉーーーー!!!

群生地ではとってもおとなしくできたクレアちゃん、まろたんと
ずっと抱っこでがんばったパパたちに
応援クリックぽちーん↓と、よろしくだぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

だわっち、ゆきさん、tieちゃん、358joeさん
拍手にコメントありがとう
お返事書きましたのでお時間があるときにのぞいてみてね!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: