3連休はこう過ごしておりやす!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

3連休いかがお過ごしですか!?

ワタシは昨日ここに行ってきました↓

IMG_1515.jpg

イオンモール幕張新都心前の豊砂公園で開催中の千葉県ラーメン選手権 

IMG_1517.jpg
※まろにぃちゃんが食べれるようなものはございません

まろたんがいるときにラーメンの名店を味わえるなんて
こんな機会でしかナイのでね^^

詳しくレポしたいところですが
本日急遽予定が入ったのでカンタン更新にて失礼します

興味がある方は千葉県ラーメン選手権ホームページをご覧下さいね→
お近くの方今日もやってるはずよぉ~ 以上千葉情報でした (人´3`*)千葉LOVE♪

さて、ブログをせっせこ書いておる今の時間は深夜0時半すぎ
(予約投稿にしておきます)

まろにぃちゃんがウロウロして落ち着かないの

IMG_1606.jpg

これやっておるからね

IMG_1608.jpg

いいニオイが気になってしょうがないのよね

明日ギャラあげるから待っててねヾ(*´∀`*)ノ♪

と、ゆーことで今日はちがう赤の世界へ行ってまいります!
月曜日は雨らしいので散歩もかねてたっぷり遊んでこよーっと♪

ブログ村のランキングに参加しています
一日一回ポチッとクリックしてもらえると
ランキングに反映されます
まろにぃちゃんに応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
※2013年の写真です
いつもまろにぃちゃんに会いにきてくれてありがぽん!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: