きのう見てきた景色いいとこどり~!ひたち海浜公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

きのうはクレアちゃんと一緒にひたち海浜公園へ行ってきました

記事をまとめるのはまだ先になりそうなので
見頃だったコキアとコスモスをほんの少し先にお届けしますね

はい、どーん!!!

IMG_1768.jpg

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。 スゴくないですかこの見晴らし

IMG_1788_20141013112924ce5.jpg

赤とピンクのメルヘンな大パノラマにもぅメロメロ~

IMG_1847.jpg

昨年より赤く染まったコキアも

それは、それは素晴らしいぞぉーーー!!!

IMG_1757_201410131129225b2.jpg

一日たっぷり過ごしていたけど時間が足りない~

IMG_2087.jpg

もっと、もっと居たくって帰るのが名残惜しかったよ

3連休中の見頃ということで、たくさんの人・ワンコが行きかう中

偶然にもおともだちに出会えました 誰だかわかるかな!?

IMG_1701.jpg

また長ったらしいレポになってしまうかもだけど

まろにぃちゃんと過ごしてきた出来事おつきあいいただけたら嬉しいです♪

IMG_1974_20141013112954d56.jpg


たくさん歩いてちょっぴり電池切れのまろにぃちゃんに
応援クリックぽちっとよろしぽん!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

さくらんぽさん昨日の拍手にお返事書いてます
お時間があるときにのぞいてみてね^^
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: