私をコキアに連れてって

(o^∇^o)ノぽんちゃ!遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

10月12日(日) 3連休のド真ん中
前日tieちゃんからマザー牧場に行こう!とお誘いが入ったの
でもちょうどコキアが見ごろを迎えていたので
ひたち海浜公園に変更してもらっちゃった

しかもクレアちゃん家が車を出してくれました  遠くなってゴメン 

神様・仏様・クレア様あざーっす! (○´ω`○)ゞエヘヘ

IMG_1611.jpg

まろにぃちゃんったら後部座席でアッキーとラブラブ

IMG_1613.jpg

ぽんちゃんの方にくる気はさらさらないらしい 呼んでも来ないよぉ~ さみしぃー

朝7時半に出発したんだけど到着したのは11時半
ひたちなかって遠いなぁ~!

入場券を買うのも行列で
門をくぐったときにはもうお昼近くなっちゃった

ひたち海浜公園

ドライブから解放されたまろたんははやる気持ちで
アッチにうろうろ、コッチにうろうろ
スキップにも似た軽快な歩きで気合い十分

季節のお花をながめながらいっぱいお散歩楽しもうね♪

IMG_1623.jpg

まずはコキアのあるみはらしの丘を目指します

IMG_1635.jpg

コキア・コスモス・そばの花の贅沢三昧

スゴイ、スゴイ、すべてがドンピシャ見頃だよぉ~ ヽ(〃´∀`〃)ノ

すぐにでも丘を登りたい気持ちをおさえ
道中コンビニで買っておいたランチを先に食べることにしました 腹へったモン

軽食ランチ

私とtieちゃんはワインを買ったので
いっしょに食べたら合うかもー!っと『おもちで包んだ苺レアチーズ』を買ってみた

粉で口のまわり真っ白けっけになっちゃうけどウマーッ
最高のコンビだったよ^^

ここに来たらやっぱし食べたくなるなるハム焼きもゲット!

IMG_1663.jpg

まろたんには夜中ドライした鶏むねジャーキーあげるからね

こうしてのんびりしていたら
目の前を通りかかるおともだちに気がついたの

あわててパチリ☆↓

IMG_1665.jpg

イカン、イカンヾ (´ε`*)ゝオートじゃ撮れないんだった  ←パニックでド忘れ(笑)

さて、このイケメンくんは誰かな? このつづきはまた明日♪

元気いっぱいのまろにぃちゃんに
今日もぽちっと応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ぐりママ・あすっぺ・だわっち拍手コメありがとぉー!
お返事書いてますのであとでのぞいてみてね♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: