県外でバッタリ♪うれしい出会いがあったぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

さっそくですが前記事のつづき ひたち海浜公園でのできごとです^^

ペット同伴OKの公園なのでワンコ連れの方がとっても多いの♪
この日はダックス率がとっても高かったなぁ~

まろにぃちゃんを飼っているせいか
ダックスが通ると ついつい目がいってしまうの 
『あの子細い~』 『あの子まだ若い~!』とか言いながらね(^-^)

そんな中 アッキーが知ってるお友達に気がつきました

ブログで交流のある
「いつもLaniと」 Laniくんです ⊆^U)┬┬~…

IMG_1692.jpg

ブログではいつも拝見してたけど、お会いするのは何年ぶりだろう!?
 
だいぶ前にペット博でバッタリ会った以来で3年は経ってるかも

その頃はイケイケ男子で勝手に「ジローラモラニ」と呼ばせてもらってたけど ←失礼
控えめなジェントルメンになってました

IMG_1667.jpg

年齢を感じさせない甘いマスク イケメンぶりはちっとも変わってないわ♪

IMG_1672.jpg

まろにぃちゃん、Laniくんのこと覚えてるかな?

IMG_1676.jpg

IMG_1677.jpg

IMG_1681.jpg

IMG_1683.jpg

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ みんなでくんか、くんか合戦

もちろん、まろにぃちゃんも嗅いでもらって無事ごあいさつができました♪  
次に会う時までインプットしといてねー

IMG_1687.jpg

Laniくんも千葉県仲間で出没する場所がよくカブってるから
いつかまたお会いできるのでは?と思ってたけど

まさか県外でとは・・・意外でしたヽ(*´v`*)ノ

シャイなLaniくんだったけどtieちゃんがオヤツを取り出すと
女子の輪に飛びこんできてくれたよ♪

IMG_1697.jpg

仲良くなるにはウマウマがてっとり早いっすね 人間でいう飲みニケーションみたいなモン

LANI.gif

道端で集合写真ゲットヽ(´▽`)/~♪.

IMG_1708.jpg

すぐ後ろにコスモスが咲いておるというのに
嬉しさのあまり、そこまで気がまわらなかったぽんちゃんでした (○´ω`○)ゞエヘヘ

Laniファミリーのみなさん足を止めてくれてありがとう!
今度会ったら並んで(  ̄∇[◎]oパチリしましょうね♪

おでかけ先でうれしい再会をはたしたまろにぃちゃんに
今日も応援クリック↓ポチっとよろしぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
おたがい元気そうでなによりだぽん!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: