秋晴れあっぱれ!大草原でよーいドン!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!昨日はながーい記事にお付き合いありがとうございました

今回はできるだけコンパクトにお届けするつもりなので
最後までおつき合い下さいね ←ホンマかいな!?

IMG_1902_201410231730283f8.jpg

コキアをあとにしてやってきたのは開放的な大草原のエリア

清々しい秋晴れにパンパスグラスがにょきにょきー!

IMG_1904.jpg

まろにぃちゃんみてー ふわふわオモチャみたいよ
与えたらブッチ、ブッチ、食い散らかして遊んでしまいそう ( ´艸`)ムププ

クレアちゃんの尻尾にも似てるのよね♪ ほらっ

IMG_1915.jpg

ありゃりゃ、パンパスグラスどこいった? 尻尾も映っとらんね~

2ぴきがカワイイーから笑って許してぽん! (ノ∀`*)ンフフ♪

実はここ辺に、ピンクのパンパスグラスがあるらしいので
探していたんだけど見当たらなかったの

↓もしかしてコレかな?

IMG_1919.jpg
他のより色合いが違ってる気が・・・でも不確か

パンフレットはもっとピンクだったんだよなぁ~
見頃が過ぎると色が薄くなってしまうとか!? ←勝手な想像

もろクイック○ハンディーみたいなの見てみたかったなぁ。。 

IMG_1896.jpg

さて、ここはとっても広い芝生ひろば
まろにぃちゃん&クレアちゃんお待たせ~ 思いっきり走ろうね

放牧じゃ~ それいけー!

大草原

フレキシリードをめいいっぱい引き出してパパ達といっしょにダッシュッシュ

IMG_1948-1_2014102317312073c.jpg

負けず嫌いのまろにぃちゃん本気だしてるなぁ~♪

さっきは人混みばかりだったけど
こうした広々スペースがあると自由に遊べてありがたいですね

はぁ~いい運動になったわ ※ワタシもtieちゃんも一緒になって走ったよ

でね、でね、この先にみたコスモスがね~  

Σ(゚ロ゚;)はっ!ヤバイ、記事が長くなっとる。。。

つづきはまたにしまーす ヽ(o'∀`o)ノSeeYou


クレアちゃんと走って楽しさ2倍!2倍!のまろにぃちゃんに
今日も応援ぽちっとよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
本日も訪問・応援ありがぽん♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: