色とりどりの秋桜にうっとりだぽん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

週末の千葉のんべぇキャンプ楽しすぎたぁ~!!!

念願だったみんなでお散歩もできたし、
日常生活では体験できないアウトドアライフに
帰ってからもニヤ((・´∀`・))ニヤがとまらなーい ←いろんな意味で酔ってる

さて、ひたち海浜公園のつづきです ※本日コスモス写真わんさか

コスモス2

広場で走ったあと、夕陽でキラキラ輝いて見えるコスモスに出会いました
まろにぃちゃんの洋服と似てる色だね^^

サニーミックス

その先にはオレンジやイエローが混合するサニーミックス

大草原フラワーガーデンには
これでもかーってくらい見頃のコスモス畑が待ってました♪ スゴイよぉ~

コスモス3

↓ワタシもまろにぃちゃんを持ち上げる黒子に挑戦

IMG_2026.jpg

隠れきれてないしー  まろにぃちゃん、みこしみたいに担ぐのが精いっぱい ワッショイ!∩(゚ー゚∩) ワッショイ! 

IMG_2031.jpg

やっぱカメラ担当の方がいいや!笑

コスモスってひとくちに言ってもたくさんの種類があるんですよね

コスモス4

どれも綺麗だからついついシャッターを押しまくっちゃう

IMG_2074.jpg

このスケールの大きさ
クレアちゃん、まろにぃちゃんの目にはどう映ったのかな?

IMG_2102.jpg

きっと忘れられない思い出になってくれたとおもう♪

コスモスといっしょに地面のニオイも記憶しとくぽん!
尻尾ピコーンでまだまだ元気いっぱいのまろたんに
今日も応援クリック↓ぽちっとよろしぽん(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

拍手にコメントありがとね
あすっぺ・凛ママさん・葵さん・だわっち・Laniママさん・たえちゃん
追記にお返事書いてます↓のぞいてみてね

あすっぺへ
んとね、クレアちゃんはカワイイぴょんぴょん走りだからまろたんの方が早いかも~、点子ちゃん身軽だからすばやそうだなぁ~!今度いっしょに競争しよう挑戦状たたきつけるぽんっヾ(≧▽≦)ノ

凛ママさんへ
2ワンともいい顔して走ってるでしょ~♪人混みの中じゃ危なくて歩かせられなかったからだだっぴろい広場はストレス発散にちょうどよくて助かったぁ~^^

葵さんへ
まろウサギになるくらい本気走りでしたよぉー(笑)いっしょに走ったパパも汗ビッショでしたもん^^ちょっぴり涼しい秋ってワンコが元気モリモリになるんですよね

だわっちへ
おみやは前回いただいたお返しだで、お気になさらずにね。だわっち人形踊ってるよぉ~アハハ(*≧∇≦*) 使いかた面白すぎますって!笑

Laniママさんへ
そうなの!ブラタンってよくよく見たら黒とオレンジのハロウィンカラーで馴染みやすいみたい♪残念なことに最近あたたかいのでお散歩でニット帽かぶせらんないー!時期はずれでも被っちゃおっ ^m^

たえちゃんへ
似合ってるっていってくれてありがとぉー!!!まろたんめっちゃ喜ぶよ(●´Д`●)ゞ デヘデヘ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: