お留守番のあいだはどうしてたのかなぁ?

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてありがとう♪

きのう葬儀から帰宅したらブログのアクセス数がスゴイことになってたの

(*ノωノ)ぃゃん...いつの間にか人気者じゃ~んっ!
って喜びもつかの間

旦那から人気ブログのネタとかぶってたと告げられる

はっΣ(゚口゚;. そーゆーことでしたか 念のため表明しときますね

CIMG0421-1.jpg
全否定ならこんな写真アップしないし~!タイミング悪く紛らわしいタイトルで申し訳ない

さて、昨日はアッキーといっしょにお留守番してくれたまろにぃちゃん

さぞかし寂しがっているかと思いきや日中は爆睡 
夕方に暴れ出しお散歩に連れていったそうで写真を撮ってくれました

茜浜

ドコだココ?

いつもの茜浜だよ ほらっ排水溝遊び↓という旦那

CIMG0439.jpg

こんなモノでわかるかいっ!!!

しかもケツばっかりだし。。  あるよ正面↓

CIMG0435.jpg

目線もらおうと『まろ~』って呼んだら来ちゃったところだそうだ!

まろにぃちゃんの好き放題歩かせた結果
3時間たっぷり散歩してきたんだって

私の方が先に帰宅したんだけど
秋特有のベタベタ草をいっぱいひっつけて帰ってきたよ

CIMG0441.jpg
※ベタベタ草処理後ビショビショ

楽しいデートだったみたい♪ 
大満足でまたネンネしちゃった まろたんよかったね(^v^)

ちなみに帰宅後ワタシに『帰ってたの~』って大喜びして寄ってくると思ってたのに
なぜかとまどってるまろにぃちゃん 

イヤだ、私誰か連れてきてる?

なにかをじっと見つめてるまろにぃちゃんに
今日も応援クリック↓ポンっと押してぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ギャアァァァァΣΣ(゚д゚lll) !!!!!!

*追記にお返事書いてます*
ノエルママさん・Laniママさん・あすっぺ・eriさん・さくらんぼさん
のぞいてみてちょ♪
ノエルママさんへ
飼い主側のしつけ。うんうんそうだよね。ワンコの理解力ってスゴイもん。こうすればもらえる!遊んでくれる!ってことをちゃーんと記憶してる。まろたんがテーブルに乗るようになったのだってきっと見てたらおいしいものが食べられたからなんだよね。悪いクセが上書きされないよう与えたいならまろにぃの食器に入れてもらう!これ徹底します♪いつもナイスアドバイスありがとね(^^)/

Laniママさんへ
パパさんエライ!!! Laniくんのしつけママ任せにしたりしないんだぁ。厳しくできるのも愛情のうち!信頼関係バッチリだからこそのパパっ子うらやましかーっ♪旅行でますます絆が深まった感じがするね。パパさんブログ写真に協力的なところ微笑ましかったよ^^

あすっぺへ
母の愛通じてたらいいなぁ~。パパのちょっとぐらいイイじゃんはさぁ『余計なことすんじゃねぇ』って時あるぜ(笑)ピザ食べないのは良い子でしょ♪ぽんちゃんの目ピカーンと光ってるからね^^おじ様は喉頭ガンで声を失ってたけどきっと天国で酒盛りしながら大声でしゃべってると思う。

eriさんへ
ひとりで怒る係&甘やかす係を担当してた方がコタローくんにも伝わりやすくて安心するね!ウチなんか夫婦ふたりしてしつけ方針が違うからどっちが正しいの!?って挟まれてるまろにぃちゃんが一番かわいそう。統一してあげたいけど旦那はまろにぃちゃんのことなんでも許しちゃう。目にいれても痛くない孫のような存在なんだろうなぁ

さくらんぼさんへ
伯父様さくらんぼさんにパパのように愛されて幸せでしたね。きっと今でもそばで見守っててくれていると思います。私も昨日は涙がとまらなかった。天国までの旅立ちをお見送りできて、すっかりババアになったお顔を見せにいけて安心してくれたんじゃないかと思います。
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: