まばゆい仕掛けがいっぱい!光の迷路・豊砂公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてありがとう♪

昨日はね、弾丸遠征してきてた東海チームに会えちゃったの (○´∀`)ノ゙ごぶさたでーす 
ビックリしたし、うれしかったなぁ  この様子は後日ブログで紹介させて下さいね

さて、いよいよ12月に突入
キラキライルミネーションでクリスマス気分も盛り上がりたいところですよねっ

先日イオンモール幕張新都心の前にある豊砂公園へ行ってきました

日本最大級の体験型イルミネーション 「光の迷路」は
雪の結晶をモチーフにしてるんですって 上から見ると六角形なのがよくわかるよ
↓グランドモール4階から全体像撮りました まろたんは立ち入れないので私ひとりでね

光の迷路

約17万球のLEDがまばゆい!!!

IMG_3228_2014112916103075a.jpg

外から見てもこんなにキラキラ☆

IMG_3355_20141129161113c10.jpg

さて、迷わないで出てこれるかなぁ?
 
まろにぃちゃんを抱っこして光の迷路スタートです♪

IMG_3350_20141129161112209.jpg
※カメラにはキラキラフィルターつけてます^^

入ってすぐに壁にぶち当りました

IMG_3249.jpg

まろにぃちゃんが暗くて撮れましぇーん ←その壁かよっ


ここなら撮れるよ! と、旦那

IMG_3274_2014112916103491e.jpg

うん、撮れるけどネット丸見えだね (-∀-`; )  
さっきまでいい感じでキラキラをお届けしてきたのに、ちとマヌケ。。

迷路の中は仕掛けがいっぱい

光の迷路2

踏むと光って音が鳴るピアノ ボタンを押すと雪の結晶が現れたり
手をかざすと反応してキラキラキラ~とピカったり

シンボルツリーはいろんな色に変化するよ! BGMも流れてロマンチック

IMG_3306.jpg

自分のアクションで光をあやつるなんてテンションあがるぅーーー♪ 
 
IMG_3343_20141129161110e2f.jpg

このキラキラざんまい ナント入場無料  イエーイ(o´▽`o)v 

IMG_3229.jpg

ゴールにたどり着くころには大人だって童心に返ってるぞっ
 
楽しかったなぁ~
まろにぃちゃんも一緒につきあってくれてありがとね!

IMG_3359.jpg

明るい豊砂公園でシメのクンクン隊長の任務完了

はしゃいで走りまわる子供達にワンワンすることなく
イルミレポート頑張ってくれたまろにぃちゃんに
応援ぽちっと押してくれたらとっても励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2月末まで開催 行ってみてぽん ⊆^U)┬┬~…
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: