つり橋効果でラブラブ!葛西臨海公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてありがとう♪

きのうから一か所づつ大掃除をはじめようと
カンタンそうな洗面所から取りかかったんじゃが

とっといた空のシャンプー・リンスの容器がどっさり ←こんなにいらん
あれ、こんなのあったけ?冬眠していた化粧品 
使わなくなったムース&ワックス達 
無縁になりつつある香水 まろにぃが嫌がるからつけられんっ

出るわ!出るわ!なんでもとっといてしまう性格なので
いる・いらないの選別で丸一日かかった~  結局1割しか捨ててない(笑)

この調子では年が明けてしまいそうだな。。σ(^_^;)

さて、3連休だった11/23は葛西臨海公園へ遊びに行ってきました

葛西臨海公園

いいお天気だったので人出もすごいっ

公園奥の臨時駐車場に停めることになっちゃたので
サイクリングロードを発見できたよ  こんなふうになってたのね

IMG_3387.jpg

自転車でピャーっと走り抜けたら気分爽快だろうなぁ~

IMG_3391.jpg

園内にあるつり橋に吸い込まれるように歩いてくまろたんとアッキー

IMG_3393.jpg

そんなに高さはないんだけど

IMG_3397.jpg

まろたんからしてみたら高いよねっ

IMG_3398_20141202115035554.jpg

わざと揺らしまくるアッキー

IMG_3399.jpg

ビビって甘えてくるのが嬉しくてたまらないようだ 悪いパパですねぇ~

IMG_3400.jpg

でも抱っこされて、うれしそうなまろたん

IMG_3401.jpg

これって恐怖 によるドキドキを恋愛感情によるドキドキと錯覚してしまい、
恋に落ちるというつり橋効果ってやつですか?

このイチャつき具合 完全にデートだろっ!!!

わたしゃ一緒についてきてしまった保護者か ΣΣ(゚д゚lll) ガガーン!! 

ってか前からじゃん!
いまごろ気づくなんてぽんちゃん遅くねぇ!?のポチをどうかひとつ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
本日誕生日のアッキーも喜びます♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: