葛西臨海公園は紅葉してるかなぁ?

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も訪問してくれてどうもありがとう♪

きのうはバースディケーキを作ろうとシフォンケーキを焼いたんだけどね
余熱では動いてたオーブンが本番になると不具合発生

手早くが鉄則なシフォン 
早く動いてくんないと泡が消えるだろうがぁぁあぁぁー!!! 

なんとか動いたが、すげーザンネンなケーキが完成  不格好もいいところ

見栄えはどうであれ味はまぁまぁよかったのよ 
食っちまえば同じさぁ~~~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

さて、ラブラブ葛西臨海公園デートのつづきです

IMG_3429.jpg

ちょいちょいイチャつくまろにぃとパパ

私も仲間に入れておくれよぉ~

IMG_3409_20141203100107aec.jpg

人がわんさかいる広場を抜けて紅葉してるところを探しました 

IMG_3442.jpg

うん、とっても綺麗 東京にも紅葉がやってきたね

そのうしろには赤っぽく染まった木々も発見

IMG_3450.jpg

岩の上にスタンバってもらってパチリ☆

IMG_3456.jpg

てかおもいっきり逆光! 
せっかくいいお顔してくれたのにダークでした(;´Д`A ```

IMG_3461.jpg

まろにぃちゃんを撮るにあたり、永遠の課題ですな

IMG_3480-1.jpg

紅葉と銀杏も同時にみることができたよ!
今年はまだ紅葉を見に行ってなかったのですごくうれしい♪

さっきのような間違いはもうしないぞぉー 

紅葉とコラボ リベンジ

IMG_3486.jpg

ありゃま、困り顔になっちゃった 
光があたりすぎるのも考えモノだわね。。

紅葉も眺めながらお散歩すること1時間半 

このあとはお友達と待ちあわせしてる恵比寿に向かいました

IMG_3504.jpg

でっかいバカラのシャンデリアいっしょにみようね

お顔が暗く撮れちゃうまろにぃちゃんにダークでもカワイイ~の
応援ポチっと押してポン♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

アッキーの誕生日にお祝いコメント・お祝いポチを寄せて下さりありがとうございました!
きのうの拍手にお返事書いてます お時間がある時にのぞいてみてね
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: