QVCマリンフィールド周辺をぶらぶら散歩だぽんっ♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろたんに会いにきてくれてありがぽん♪

わたくし、ぬか漬け始めました

自分で漬けるとバカ旨なの!
1日待ってらんなくて半日で食べちゃう 今のところキュウリオンリー♪

早くごはんの時間にならないかなぁ~ ←どんだけ食いしん坊だよっ

QVCマリンフィールド
街灯がイカリ形 (b≧∀)カッチョイイー♪

本日はまるグル会場をいったん離れ
すぐそばのQVCマリンフィールド周辺をおさんぽしたときの様子です

IMG_3920.jpg

千葉ロッテマリーンズ選手手形の記念モニュメントとパチリ☆

IMG_3932.jpg

カメラのシャッター音が鳴りやむと、さっさと退散するまろにぃちゃん

IMG_3934.jpg

飛び降りないよう気をつけてるんだけどダメねぇ~ 良い子は絶対マネしないでね

IMG_3943.jpg

幕張生まれ、千葉育ちのまろにぃちゃん
スタジアム正面でもパチリ☆

マリン

IMG_3949-2.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いいコンビだこと♪

クレアちゃんとのおさんぽまだ続きまーす!!!

ぶろぐ村のランキングに参加しています
まろにぃサンタさんに応援クリックよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつもありがとうございまーす!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: