うれしい再会が待ってました!横浜山下公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろたんに会いにきてくれてありがぽん♪

空くん・ショコラちゃん・クレアちゃんといっしょに
神宮外苑→横浜へやってきました!

IMG_4274.jpg

みてこの青空 さっきの雨がウソみたい (*´∀`)アハハ♪

山下公園通りのイチョウ並木も色づいて綺麗だなぁ~

山下公園

って目的はコレではなく

短東海だっくす団のみなさんが弾丸スケジュールで横浜に遊びにきてると知り
会いに来ちゃいました♪ 
(いろんな人が動いてくれたおかげで連絡がとれたのブログのチカラってすごい!)

無事に合流 山下公園はダックスで埋め尽くされる!笑

わらわら

あまりのわらわら感にまろにぃちゃんはビビリんちょ

IMG_4319_2014121518165743d.jpg

おどおどして入っていけなかったのよね  
いいの、いいの、マイペースに慣れていければ  

でも、みんなのことは覚えてたみたいで
気づかれないようそーっとオシリをクンクンしてたよ
ヤッタ!ヤッタ!進歩したじゃーん その調子だよっv(≧∇≦v)

IMG_4352_20141215174212fad.jpg

お会いできたのはゴールデンウィークキャンプ以来の

クッキー・クレア&ロコモコちゃん テリー・ルイくん のんルナ姫ちゃん

短い滞在の貴重な時間どうもありがとぉー!
会えてうれしかったわぁ~♪

IMG_4367.jpg

うまうま祭りも開催されてうれしそうなまろにぃちゃん

また来年キャンプで会えたらいいなぁ!

前回より慣れるスピードが早かったような気がした!?
まろにぃちゃんに今日も応援ぽちっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: