今日は乾燥(感想)注意だぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろたんに会いにきてくれてありがぽん♪

カールじいさんの空飛ぶ家を観るたび犬語翻訳機が欲しいって思う

まろにぃちゃんはボディーランゲージが上手なので
だいたいの事は理解できるけど

実際なにをつぶやいてるのかな!?って気になるなぁ~

さて、あまりの寒さにこたつの中に入ってることが多くなったまろにぃちゃん

IMG_5098.jpg

出入りしてるとね 静電気がたまってくの

IMG_5105-1.jpg

派手に爆発してて思わず笑っちゃったぁ ( ≧∇≦) ブハハハハッ

IMG_5108.jpg

(*ノ∇)ゝイヤン、ヤラセだってバラしちゃダメーっ!

(面白かったからすぐにカメラを準備してもう一度再現してもらいました)

犬語翻訳機がついてたらなんでもバラされちゃうわねぇ~ (ノ∇≦*)タハッ


ぽんちゃんの暴露話はいっぱい持ってそうなまろにぃちゃんに
今日もポチッと応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
( ̄b ̄)シーーッ!!それホントに言っちゃダメなやつ。。
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: