クリスマスプレゼント第2弾は宅配でやってきたぽん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろたんに会いにきてくれてありがぽん♪

クリスマスプレゼントに~と思ってポチってたものが届いてきました

IMG_5467.jpg

我が家の場合 サンタさんは宅配でやってくるのです^^

IMG_5469.jpg

IMG_5488.jpg

???

IMG_5473.jpg

妹が旦那さんの実家へ帰省してるので、くう太はしばらくお泊まり保育です

まろにぃちゃんお姉ちゃんなんだから仲良くしてあげてね

プレゼントに選んだのは以前からずっと気になってたサーモンのジャーキー

市販のサーモンジャーキーが大好きだったんだけど
保存料とか気になりだして買わなくなっちゃったの

これなら安心かなぁ~って♪ 
(ドライフードメーカーで作ったこともあったけどニオイでまろにぃちゃんが落ち着かなくてね)

IMG_5482.jpg

それからサメなんこつ! ドライボーンとパウダーの2種類

最近まろにぃちゃんの前足がポキポキ鳴りはじめたの
歩き方に問題はないんだけど気になるので
関節にいい入門編としてお試しサイズをチョイス
これから毎日フードにふりかけてあげようとおもいます

くうたんも脱臼しちゃってたから一緒に摂取してこうね!

IMG_5478.jpg

フードの試供品もいっしょに買ってみたよ

ドライフードは2種類のローテーションなので他のフードを探してるんだけど
なかなかみつからない!

最初っからプイっとしちゃったり、途中で飽きて食べなくなったりで、
捨ててしまうこともしばしば

まろにぃちゃんのドストライクあるかなぁ~ 1袋づつ試していこうね^^

ほんじゃ、おまけのクッキー開けてみようかね

IMG_5487.jpg

オスワリのコマンドを知らぬ存ぜぬのくう太ちゃん 

とにかく落ち着きがねぇーーー!!!

IMG_5486.jpg 

こーゆーときは先輩からあげないとダメなのよね

IMG_5491.jpg

まずはまろにぃちゃんから  次にくうたんもどうぞ♪

IMG_5496.jpg

くう太をかまうとまろにぃのヤキモチがハンパナイ・・・

IMG_5497.jpg

我が家は今こんな感じでとってもにぎやかです


多頭飼い気分を味わってる最中のまろにぃちゃんに
今日も応援ポチッとよろしくおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
まろにぃちゃんこれも犬慣れ練習だよ^^
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: