水仙を見ながら散策!をくづれ水仙郷 & 佐久間ダム湖

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

今日は私の健康診断なの
バリウムや婦人科検診、乳をはさんでイテテテーッなマンモグラフィ 
イヤなモンばっかし。。

まろにぃちゃんがお留守番がんばれるかも心配だなぁー

さて、水仙遊歩道をあとにしてやってきたのは鋸南町の

をくづれ水仙郷 & 佐久間ダム湖

IMG_5959.jpg

越前・淡路と並び鋸南町も日本三大水仙群生地なんですって

水仙郷入口の有料駐車場をスルーしてダム湖の無料駐車場へ

IMG_5963.jpg

車を降りたら『出番だ!』とばかりに張りきるまろにぃちゃん
ぐいぐい歩いてくの^ ^

IMG_5966.jpg

しばし水仙をながめながら散策を楽しみましょう♪

IMG_5964_201501221752200be.jpg

ダム湖近くの斜面は開花がまばらだったので
たくさん咲いてるところを探しにをくづれ水仙郷散策コースを歩いてみたよ

看板にしたがってくとガードレールもない道路脇が散策コースB???
しかも電気柵が張り巡らされているので
まろたんを歩かせるのはあぶないと判断 
ビリビリする柵なんて経験ないもん ちっとも警戒せずに近づいてるし…

歩きやすい道まで抱っこで連れていきました 犬連れの方お気をつけ下さいね

まろにぃちゃん歩け、歩けはいいけど
お尻ばっかり写真になっちゃうからコッチ向いてホイ!

IMG_5974.jpg

今日はたくさん歩くつもりできたんだよね

IMG_5971_201501221828514e5.jpg

モデルさんは気がすんだ後かなぁ~ (*´∀`*)ウフフ


知らない土地でハリキリ娘なまろにぃちゃんに
応援くりっくポン↓と、よろしぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも励みにさせていただいてます!ありがとぉ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: