ぽかぽかでのどかなおさんぽ水仙郷

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

きのうはクレアちゃんといっしょに成田山にお参りに行ってきたの
術後はじめての再会 元気そうでよかったぁ~!!!

まろにぃちゃんがいつも通りガシガシ歩いてるとね
『あたちも歩きたいなのーっ』って(^v^)

積極的だしヤル気満々なんで早い回復も期待大!
クレアちゃんの明るい兆しがみれてとっても嬉しかったです  
成田山の様子は近日アップしますね

※スマホから初めて更新 アッキーの携帯からでした アンママごめんねー!

さて、をくづれ水仙郷&佐久間ダム湖の話題にもどらせて下さいね

をくづれ水仙郷

この日一番スイセンが咲いてた場所が八雲神社前の散策コースA

日当たりが良くて斜面にたくさん咲いてたんだぁ~

散歩のお取り込み中ですがここで記念写真撮らせてね

IMG_5986.jpg

あ~顔が暗くなっちゃった!もう1枚お願い

IMG_5990.jpg

ねぇねぇ、笑顔もらえないかなぁ?

IMG_5992.jpg

モデルさんをとっとと終わらせて
早く散歩のつづきがしたくてしょうがないまろにぃちゃん

IMG_5996_201501261137569f0.jpg

この後ろ姿の方が一番楽しそう (^ー^* )フフ♪

IMG_5998.jpg

これ以上ジャマはできないと感じて水仙とのコラボは諦めました

IMG_6009_20150126113758d0d.jpg

観光客に積極的に話しかけてくる花売りのオジサンに
ダム湖までの裏道を教えてもらって
帰りは車通りの激しい道を通らずに済みました

IMG_6025.jpg

まろにぃちゃんの歩けてよかったね♪

おっと、日が暮れるぞぉー

IMG_6027_20150126113801fa4.jpg

夜はライトアップもやってるそうなんですが、帰りが遅くなっちゃうのでパス!

夕日がキラキラまぶしい佐久間ダム湖を最後に見納めしてきました

IMG_6035.jpg

↑この時まろにぃちゃん私のお尻にカラダをスリスリ~スリスリ~
よっぽど楽しかったみたい

車に乗ったらバタンキュー 速攻で爆睡でした (〃艸〃)ムフッ

水仙観賞つきの散歩を満喫してきたまろにぃちゃんに
今日も応援よろしくおねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
みなさまも機会があったら是非訪れてみて下さいね

ちなみに水仙が200円前後で売られています
お部屋の中がいい香りに包まれますよ♪


だわっちへ
でしょでしょ、まろたんやりきったでしょ!?
留守番のストレスのはけ口がこんな形であらわれるとはねぇ~

あすっぺへ
ブル足の仲間でダル足もあるんよー!
すごいでしょまろにぃの荒れっぷり
過去怒られたすべてをあえてやかしたって感じ^^;

アンママさんへ
そう思うよね!?まだスマホじゃないの~いつになるんだべなぁー
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: