遊びの天才・まろにぃちゃんのお散歩の楽しみ方

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

雪、積もらなかったね^^

昨日はあまりに寒いんでスイッチの入ってないこたつにもぐり込んで
ネンネしてたまろにぃちゃん

お布団に囲まれてるから温かいんだよね

でも本来電源入れなきゃ意味ないんだけどなぁー
(スイッチ入れると嫌がって出てくるの 追い出すのもかわいそうでつけられないんだぁ~)

さて、本日も検見川の浜つづきです

IMG_6405_20150206122513f34.jpg

何の変哲もない普段のさんぽですが
まろにぃちゃんがはりきってたんでもう少しお付き合い下さいね

海に浮かぶカモさんを見つけたまろにぃちゃんは近づこうと猛ダッシュ

検見川の浜

そりゃカモさんだってササーっと逃げちゃうよ!笑

カモさんはあきらめ違う遊びにシフトチェンジ

IMG_6412.jpg

穴があったらのぞきたいハンターごっこ

IMG_6413.jpg

獲物はいたかしら?

IMG_6417.jpg

本能でついついのぞいちゃうのよねぇ~

興味ないフリしてなんとなくカモさんに近づいてるでしょ!?

IMG_6421.jpg

無理よ まろにぃちゃんに捕まるようなヤワな子たちじゃないから(笑)

IMG_6430_201502061230567d9.jpg

海

えっ、えっ、えーーーーーっ!!!

海に入っちゃったの???

IMG_6455_2015020612305842a.jpg

こんな寒い日に冷たいでしょ お腹ビショビショじゃ 
バスタオル車に積んでたかしら?

一瞬にしていろんな事が頭に浮かんできたんだけど

よく見たらセーフ  ※角度的なモノ 

IMG_6457.jpg

アッキーがリードで行かせないようにしてくれていました

IMG_6459.jpg

気持ちはもう海に入ってたに違いないけどね

まろにぃちゃんって遊びの天才! その場、その場で興味の対象が違うんだもん

これじゃ何時間でもお散歩楽しんでくれるワケだぁ~

IMG_6466.jpg

日が暮れるから帰りますよぉー

次々と楽しみを見つけてくまろにぃちゃんに
今日もぽちっと応援よろしぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
そんなまろたんを見てるだけで笑顔がこぼれちゃうv(o´∀`o)v
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: