忘れちゃダメぽんっ!肛門腺しぼり

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

耳毛がスッキリカットされて思い出した肛門腺しぼり

そーいや11月に病院で絞ってもらって以来

すっかりごぶさたじゃないのーーーー!!!

IMG_6959.jpg

マズイ、あわてて近くのサロンにお願いしてやってもらいました

案の定、相当たまってたらしい・・・ 

若い時は自力で出せる子も年と共にだんだん出せなくなるんだって
まろにぃちゃんもその一人 

出せなくなった認識が甘かったね。。ゴメンよぉ~

IMG_6953_20150209122110dae.jpg
※爪切り・足回りのカットもいっしょにお願いしました

今度からはカレンダーに書いて忘れないようにしなきゃ!

IMG_6956-1.jpg



お迎えに行ってアッキーが抱っこした時『パパー!』尻尾ブンブン、カラダくねくね
大暴れな豹変ぶりにトリマーさんにビックリされたまろにぃちゃんに
今日も応援ポチっとよろしぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
トリミング中はかなりイイ子ちゃんだったと思われる
それにしてもたった30分しか離れてないのに感動の再会みたいなリアクションだったなぁー


*拍手コメありがとうございます!お返事こちらに書いてます*

くるみんさんへ
ロックミシンいいよね~♪処理が断然キレイだもん!生地もたくさん買ってるみたいだからこれから新作がバンバン登場するのかな!?こむぎちゃん、あずきちゃんのペアルック楽しみにしてまーす♪ウチの近所は散歩スポットが多くて助かってるよ~景色の良さでへなちょこカメラマンもカバーできてるしさぁ~!笑

あすっぺへ
点ちゃんの耳毛もともとサッパリしておるもんね♪マンホールぐるぐる回ろうが引きずらんのは清潔的やなぁ~。足毛のばす?たぶんアッキーがバリカンでバッサバッサカットしちゃうよ。オシャレよりアクティブまろにぃちゃん重視だからさぁー^^;

mamechikoさんへ
さかのぼって読んでくれたのかな?(o^∇^o)ノありがとう♪おいしくなあれの顔ホントはギャンギャン吠えまくり~『写真撮ってないで鶏肉食わせろー』かも知れませんがカワイイって言ってもらえて嬉しいです^^

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: