成田山参道でのできごと

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

昨日はおともだちと茜浜をお散歩してきました
ポカポカ陽気ですごく気持ちよかったぁ~

日差しがすっかり春 あぁ~早く春にならないかなぁ(^v^)

さて、成田山新勝寺の参道つづきです

IMG_6541.jpg

お猿さんが芸を披露していたよ 人より高い位置での竹馬 
高い所はお手のものなんでしょうね~♪

ちなみに、まろにぃちゃんも高いところは大好きです

IMG_6556.jpg

この位の高さなら余裕で飛び降りてしまうのでアッキーのサポートつき

IMG_6562.jpg

紹介が遅れましたが参道には干支の石像があるのです

今年はヒツジ年なので探しました 

あんまりヒツジっぽく見えなかったから
『ホントにコレなの?』って疑っちゃったけどね

IMG_6549.jpg

人通りの多い参道から少しはずれてちょっぴりお散歩タイム

クレアちゃんだいぶ歩けるようになってたよヾ(*´∀`*)ノ゛

IMG_6537.jpg

少しよろけてしまうんだけど尻尾で上手にバランスとってるの 体幹しっかりしてる^^

術後クレアちゃんの回復力すごいなぁー!

IMG_6539.jpg

正面から写真撮らせてもらおうとカメラを構えてたらね
勢いあまって走りだしそう

IMG_6540.jpg

元気な時こうしてダッシュのサービスショット撮らせてもらってたから
ついつい反応しちゃったのかな?

とっても前向きなクレアちゃんをみてると走れる日もそう遠くない気がする

IMG_6536.jpg

リハビリの先導はまかせるぽん♪

ガンガン歩きまくるまろにぃもついてるし、神様にお願いしてきたもんね

IMG_6595.jpg

大好きなクレアちゃんの元気な姿が見れてうれしい御参りになりました

今年の成田山おまいりも
楽しい思い出になったまろにぃちゃんに
応援ぽちっとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

拍手コメありがとね!こちらにお返事書いてます

Junjunへ
ヘルニア発覚前の元気がないクレアちゃんを見てたから、まろたんもすごく安心したとおもうよ。
笑う門には福きたる♪ニコニコ笑顔でたっくさんの福を呼びよせたいね^^

あすっぺへ
肛門腺しぼりのカレンダーになんて書くか気になるん?まぁーそうだなぁ~
『そろそろ肛門ちゃま』と可愛く書いておきますか!←可愛くない!?

tieちゃんへ
煙すごかったよね~!しっかり浴びたことで今年も一年無事に過ごせそうな気がするわ♪
この日はめぐリズムが必要ないくらいぽかぽか陽気でよかったね
人が多かったけど参拝日和だったよね
ぽかぽかな春がきたらお花見に行きたいね 団子も用意してさぁ~ヽ(▽`)ノ

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: