好奇心がおもむくまま散歩!稲毛海浜公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

ウチは夫婦して野菜好きなので
サラダを山盛りに作ってもペロッと消費してしまうんだけど

栄養って毎日すこしづつ摂取していきたいよね

なので流行りのメイソンジャーを(σ゚∀゚)σゲッツ!!

IMG_6616.jpg

冷蔵庫開けたらいつでもジャーサラダがいるーーーーっ♪ 
なんて幸せなのだぁ 

今日はアッキーの健康診断 どーかなんも引っかかりませんよーに(′▽`o人) 

さて、先週土曜日2/7 稲毛海浜公園をおさんぽしてきました

子供達でにぎわう遊具広場パルコースの向かいにね
梅が咲いてたんだぁ~

IMG_6833_20150212151127319.jpg

ポッと明るい春の訪れに心もうきうき♪

IMG_6816_20150212151122bda.jpg

この日もガンガン歩きまくってたまろにぃちゃんもしばし足を止め梅観賞

IMG_6821_2015021215112372e.jpg

アッキーが『ゴンタる!?』と言うのでなにかと思いきや

梅の花びらがヒラヒラヒラ~

IMG_6824_20150212151124883.jpg

まろにぃの頭の上に偶然落ちてきました! ←ナレーションつき!?

あぁ~ゴン太くんのよくやるネタね ごんたる?ってなんだよ・・・っ

IMG_6829_201502121511267d7.jpg

えぇ、落ちてる花びらをのせて撮ったヤラセです (*≧m≦*)プププw

旦那は権太商会の大ファンなのでこのネタお気に入りみたい
おたんたんさんマネっこさせてもらっちゃいました

IMG_6845.jpg

キラキラな水面に水鳥さんがいっぱい

IMG_6850.jpg

身を乗り出してアピールしてもくるわけないのに

IMG_6855.jpg

届きそうで届かないので周辺をウロウロ

まろにぃちゃん大好きなおさんぽの時間なくなっちゃうよ

IMG_6857_2015021216000692c.jpg

好奇心がおもむくままの散歩はつづきます^^

陸では活発だけど実は泳ぎが苦手なまろにぃちゃんに
今日も応援よろしくだぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
今年の夏は泳ぎの練習するかい!?

*拍手コメのお返事コチラに書いてます*
Cheeさんへ
まろたんからの鼻息ピー祝い、届いてよかったぁ~♪最近iPadでみんなのブログを拝見してるので
まろにぃちゃんにちょいちょい見せて報告してます^^ちくわくんがイケメンすぎて
思わずため息がでちゃったのね~!だって私がドストライクだもんっ。
好きなタイプも似てしまうのね^m^ムフフ

あすっぺへ
今までクレアちゃんとはいっぱい一緒に走ったんだぁ~。リハビリ頑張ってるから
また並んで走れる日がくるよね!まろたんも楽しみに待ってるぽん^^
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: