疲れしらずのタフガイまろにぃちゃん

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

ヤバイ、のどが腫れてもーたぁーーー!!!

ゴックンするのも痛い。。 はやめに風邪薬飲んどこっ

今パソコンデスクに向かってるんだけど
まろにぃが私のヒザめがけ飛び乗ってきた ジャンプ力健在!

相変わらず身のこなしがネコっぽい 本当にダックスなのかな?笑

IMG_6900.jpg

さてさて、 三陽メディアフラワーミュージアム前庭をあとにして

気になってた場所を偵察に行ってみたよ *前記事のつづき*

IMG_6909_20150218130818f4f.jpg

のぼり旗でバレちゃったかな?

稲毛海浜公園に期間限定かき小屋がオープンしてるの

おほっ、テントになってるのね いいなぁー♪

かき小屋

まろたんストップ!!! 残念ながらワンコは入場NGだよぉー!

IMG_6915.jpg

ここでは外から見るだけ、ニオイ嗅ぐだけ♪ 

おうちに帰ったらカキフライしよう! 
気分だけ味わおうね ※牡蠣は飼い主だけですけど^^

さて、海の方も歩いてみようっか

IMG_6928_20150218130820f31.jpg

望遠レンズで離れて撮ってたもんだからちょくちょく振り返って気にかけてくれるの

IMG_6929.jpg

まろたんってアッキーとラブラブデートしてても
私の位置はしっかり確認してるんだよ~ ←私も愛されてると声を大にしていいたい(笑)

いろんなところにアンテナ立ててまろにぃちゃんのお散歩はいそがしいんだぁ♪

IMG_6940.jpg

曇り空から日が差して明るくなってきたよ

ときどき足にスリ寄ることもあるの やっぱしネコみたい

IMG_6941.jpg

この日もたっくさん歩いたので帰りは抱っこで強制休憩

IMG_6948.jpg

しばらくすると『また歩くー!』って暴れ出すのがお決まりパターンなんだけどね

まろにぃちゃんはホントよく歩きますなぁ~

よくオスに間違えられるタフガイなまろにぃちゃんに
今日も応援ぽちっとよろしぽん!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こりゃ~間違えられてもしょうがないっか(笑)
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: