ばっちぃーので閲覧注意!まろたんのほっぺはハムスター状態

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

今朝は食パンを切らしてしまった。。。

春のパンまつりだというのに~ ←ポイント集めにパンばっか食ってます

ほんじゃなに食べようか

冷蔵庫を覗いたらお菓子作りのために常備してるタマゴと豆乳
チーズも入れて食事系ホットケーキを焼いたよ

IMG_7322.jpg

チーズの塩けだけでパクパクいけちゃう^^

ただこーゆーの作るとだまってない子がいるんですよね~

IMG_7326_20150219111811f9c.jpg

最近、吠え顔登場が多いまろにぃちゃん

すぐとなりで『食わせろー!』っと、猛アピール中

IMG_7329.jpg

ちょろっとだけおすそわけして めっちゃ早食いした ←私がね

皿がカラになったとわかると自分のフードを食べはじめるから

IMG_7335.jpg

ここ2日間は朝食拒否だったのに
ホットケーキで火がついたか!? 今日はいっぱい食べてくれました

食べ終わるとクチをムチャムチャして訴えかけてくる

IMG_7331.jpg

こーゆー時はだいたい詰まってる合図

デンタルシートを指に巻いておくちの中をふきとると

IMG_7338.jpg
※ばっちーぃので遠巻きに撮ったつもりなんですがお食事中の方ゴメンナサイ!!!

ほらいたっ! 

どうも奥歯とほっぺの間にフードをためこんでしまうの
(いつもこのくらいゴッチョリ出てきます)

スッキリしてよかったね

手がかかるけど、かゆいところに手が届くママでありたいなっ♪

なにをして欲しいのか伝えるのがとっても上手なまろにぃちゃんに
今日も応援ぽちっとよろしぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ツーカーは死語じゃない!?

いつも訪問・応援ありがとうございます
みなさまの応援をブログの励みにさせてもらってます

拍手コメありがとう!
だわっち・eriさん・あすっぺぇ・tieちゃん・ぐりママ
昨日の拍手にお返事書いてますのでのぞいてみてぽん♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: