うれしいワンシーンを目に焼きつけて♪クレ家de新年会

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

アッキーが仕事から帰ってくるとずーっとひっついてるコバンザメまろにぃちゃん

しかし、昨夜はどーゆー風のふきまわしか
私のヒザの上に飛びのってまったり~

シャンプーでぽんちゃんの株が上がったか?  めずらしぃの~ぅ^^

さて、写真の整理に手間取って更新が遅れちゃいましたが
クレアファミリーどんぐりファミリーとクレ家で新年会のつづきです

みんなの持ち寄り料理&酒でかなり充実した新年会

新年会

ほえ~っ、飲んだ!食った! tieチャン・ぐりママごちそうさまでーす

ホームパーティーってなにがいいって
ワンコにストレスがないのがすごくありがたい

めっちゃくつろいでる3ワンズ

くつろぎタイム

このメンバーには慣れてるまろにぃちゃんも居心地よさそ~ぅ

どんぐりくんがマテを披露してくれたよ 
ウマウマに釣られてどんどん前へ出てしまうマテだけどね^^

どんぐりくんのマテ

どんぐりくんは何をやっても笑いを誘う   ( ノ゚Д゚)ヨッ! 宴会部長

IMG_7214_20150225125634ffe.jpg

tieちゃんがワンコ用ごはんを用意してくれたよ  いつもありがとね♪

この日はとてもうれしいことがあったの

IMG_7219.jpg

まずひとつ!どんぐりくんが近くで食べれるようになった

食べるスピードが早かったもんだから以前はもっと離されてたの

IMG_7224.jpg

みんなで食べたほうがより美味しいね♪

IMG_7241_201502251238016cf.jpg

あはっ、まろたん大家族の一員みたい お弁当ついてるよっ^^

それからもうひとつ!うれしかったのがクレアちゃんとのこんなシーン↓

IMG_7244_20150225123936456.jpg

いっしょにモグモグ 超仲よし~ クレアちゃん女王を手なずけとったな(笑)

IMG_7254.jpg

tieちゃんにすぐ止められてたけど 
まろたんが『いっしょに食べてもいいよー♪』するなんて・・・

どんぐりくんは鬼の形相見たばっかだもん行けないよね^^;

IMG_7180_20150225132014cc9.jpg

案外クレアちゃんが一番最強なのかも~ (*´∀`)アハハ

クレ家・ぐり家のみんなありがとねー! またウマイ酒飲みましょう♪


おウチ以外でもリラックスムード満点だったまろにぃちゃんに
応援クリックぽちっと押していただけたらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

拍手コメのお返事書いてます のぞいてみてね♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: