エコバッグのベッドメイキング~ぅ♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

土曜日はいい天気だったので梅を観賞しに青葉の森公園へ行ってきました

33品種も植えられてる梅園は
まだ早かったかなぁ~といった感じでしたが

IMG_7692.jpg

はらっぱ梅林ではたくさん花を咲かせていました

IMG_7630.jpg

あぁ~いいニオイ♪ 

河津桜もポツポツ咲きはじめ、本番はこれからですね
※梅のレポは近日まとめまーす

行きがけにスーパーでお弁当を買って広めのベンチで食べました

IMG_7569.jpg

絶好のピクニック日和かと思いきや 風がヒンヤリ 指先が冷えるぅ~

春っぽい日差しだったからまろにぃちゃんも春の装いで出てきたのにねっ

IMG_7570.jpg

激しく動きまわってるから寒くはないと思われる。。。

IMG_7571.jpg

まろたんはなにをしとんのかというと
レジャーシート代わりに敷いたエコバッグにすりすり~

IMG_7572-1.jpg

めっちゃ楽しそうだねーっ♪ はいはい、見てますよ^^

IMG_7574.jpg

IMG_7575_20150302110529c44.jpg

バッグを平らにならして・・・ 簡易ベッドの完成!

IMG_7576-1.jpg

∑d(d′∀`*)グッ! まろたんイイ~仕事したね♪


ベッドメイクのチップはちゃっかりいただくんかい!
まろにぃちゃんに今日も応援クリックぽちっとよろしぽん!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

あすっぺへ
ショートボブ首がチクチクしゅる~!
皮膚がデリケートなことすっかり忘れてた(笑)

ノエルママさんへ
縮毛矯正って維持は大変そうだけどスタイリング楽そ~う♪
私の髪はお手入れナシでのびた雑草なので髪の状態だけは◎ですよ♪(常に楽してるのバレバレ)
車内トレーニング週末がんばってみたよ!
落ち着くのがクセになるまでまろたんもがんばらなきゃ

ちょこたんママさんへ
はじめまして!遊びにきてくれてありがとうございます
すごい早い時間にブログ見て下さったんですね
私まだ夢の中だわ~ また遊びにきてね待ってマース!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: