憂鬱な雨でもおウチの中はパラダイス

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

さて、だわっちタイフェアーのつづきです

この日は雨だったのでみんなで散歩は中止になっちゃったの

でも家の中で遊ぶことができるからイイネ~

IMG_7412.jpg

点子ちゃんはもってこい遊びが大好き♪

一心不乱にオモチャを運びつづけ終わりがみえない  エンドレス~^^

かわいいやっちゃの~ぅ

IMG_7405.jpg

芸達者で八の字くぐりやバーンも披露してくれたよ

まろにぃにはどれもできない大技だわっ

IMG_7417.jpg

ランちゃんもバーンに挑戦!?

IMG_7419.jpg

ヾノ≧∀≦)イヤイヤ!! だわっちに転がされただけ  

お腹ナデナデして~にバーンは後だしだから ( ´艸`)プププ

みんな外遊びできないぶん元気に遊びまわっておったよ

まろにぃちゃんはというと・・・アッキーのお腹の上で夢ん中

IMG_7424.jpg

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ 人ん家でどんだけくつろいでんだよっ!

おじゃまする前に雨の中歩き回っちゃったので満足げ ←お湯借りて流させてもらいました

ぽんちゃんにはね、ノアたんがベッタリ~♪

IMG_7369.jpg

私の膝の上でずーっと甘えん坊さんしてるの かわいいなぁ~ 

IMG_7371.jpg

美味しいタイ料理をいただきながらみんなに癒されまくり

あぁ~なんて幸せな時間なんでしょう♪

IMG_7487.jpg

このあとノア王子VSまろにぃ女王の対決に発展してしまうのです・・・
まろたんの恐ろしい顔は次回。。

けっして、ひとりでは観ないで下さい ←ホラー映画かよっ

だわっちに抱っこされてちょっと緊張気味のまろにぃちゃんに
人慣れ・犬慣れファイトーの応援ポチをよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: