ワンワンしながら尻尾をふる不器用な子です

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

雨が降る前におさんぽだぁーって公園まで行ったんだけど

ちょうど降り出してきちゃった・・・

IMG_0802.jpg

残念 おさんぽできなかったね。。 

食料品の買い物して帰ろうとしたら、ちよのすけくんのパパさんにお会いしました

ナント、レッドの弟ができたんだって~ いいな~、いいな~多頭飼い♪

昨日の記事でお伝えした通り まろにぃちゃんはなんてったって飼い主LOVE
しかもかなりのヤキモチ妬きなんでお迎えは無理かなぁーって思ってるの

ぽんちゃんやアッキーさえいればいいんだぽん♪っていうのは嬉しいけど
だったらお友達をたくさんつくってあげたい

まろにぃちゃんはお迎えした時から警戒心が強くて神経質な性格だったの

今でこそアッキーにベタベタだけど
仕事から帰ってくると『くせものー』って吠えてなかなか懐いてくれなかったんだよ

IMG_7424.jpg

私もね『おいで』って呼んでもこなかったり
抱っこしようとするとイヤイヤ~ってやる子だったの

お腹をみせるのも相当時間かかったなぁ~

こんな性格だけど時間をかければ打ち解けてくることがわかってる
クレアちゃん、どんぐりくん、アンディくん 大好きなお友達もできた

仲良くできる子がもっと増えていったら自信にもつながると思うんだぁ~

あんな怖い顔も見せちゃうけど強がってるだけ
こんな不器用な子だけどこれからも仲良くしてね


ちよパパにワンワン言ってたくせに抱っこされたら
尻尾ブリブリだったまろにぃちゃんに
なんだそりゃ~!?のポチッとよろしぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ツンデレもえぇかげんにせぃ~(;´▽`A``
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: