fc2ブログ

ムダ吠え防止アイテムが回収に・・・

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

ハンドメイドの洋服カワイイーって褒めてくれる人がいてうれしかったぁ~

旦那がね『ヘンな服』って言うから私のセンスがおかしいのかと思った。。
まぁ、私自身のファッションはズレまくっとんのですがね ←派手好きエスニッカー

そんな私の服は色移りするので個別洗いなのだが

旦那のミニタオルが紛れこんでいた

IMG_8441_201503201102269cf.jpg
※本来真っ白&パステルブルーだったのに

雑巾にしか見えなくなってしまって・・・ スマネ~

さて、まろにぃちゃんのムダ吠え防止にと使っていた
アイリスオーヤマのトレーニングペンダントが回収になっているそうだ

CIMG0394_201503201100004b7.jpg

ホームページでは
総務省より電波法に規定された微弱電波基準の範囲を超えているために
販売停止と回収の指摘を受けました。

と、ある 
問い合わせたところ我が家のも回収対象だそう

蝶ネクタイ=まろにぃちゃんって憶えてくれてる人もいたんだけどなぁ~

IMG_8443.jpg

( ๑´艸` ๑) ムフフ~ カワイイー♪ ←親ばかでスマネ~

改良されてまた発売になるといいなぁ

お持ちの方はアイリスオーヤマのHPをご覧下さい→


チャームポイントでもあったまろにぃちゃんに
今日もぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
拍手コメにお返事書いてますのでのぞいてみてね♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
留守番が苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FreeElia