楽しい思い出いっぱいできたね!昭和の森公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

水切りヨーグルトまた作っちゃった

まろにぃちゃんにもひとくちあげようとフード皿に入れてあげたら
パクッと丸飲み   Σ(oДolll)ノノ……ソ!!! もっと味わってよぉ~

ヨーグルトならペロペロなめるのに食べやすくなっちゃうみたい
おかわりの催促がうるさいので、とっとと冷蔵庫に戻しました

( ;´∀`) これめっちゃ好きらしい

さて、昭和の森公園いよいよラストです  長らくお付き合い下さりありがとうございました
IMG_8152_20150325103933d88.jpg

九十九里平野が一望できる高台の展望台があってね 見晴らしがイイ

くしくもこの日は3月11日 東日本大震災から4年 
地平線に広がって見える海をなんだか凝視することができなかった。。

何年経っても忘れられない記憶ですよね

ここで集合写真を撮りましたが

IMG_8154.jpg

見晴らしのいい景色どこじゃーーい!!! いいのワンコが主役だから♪
※望遠レンズだったから入らなかっただけとも言う・・・

みんな置きものみたいにカワイイっすなぁー

ぐるっと一周さんぽして梅林に戻ってきました

梅林

やっぱり誰もいない!  この贅沢な景色ひとりじめっ 

IMG_8219.jpg

しだれ梅の下でこんな写真も撮っちゃいました

IMG_8191.jpg

この相関図みたいな配置はいったい?

みんなの距離感をあらわしてるみたいで面白いなぁ~!
まろにぃちゃんノアくんとの距離まだまだなのかな?

IMG_8226.jpg

風が冷たかったけどいい天気に恵まれて楽しい梅林ピクニックでした

IMG_8208.jpg

ランちゃん、ノアたん、点子ちゃん またいっしょに遊んでね~♪

いっぱい歩いたのにはりきり娘のまろにぃちゃんに
ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
帰りはダッシュされて私がヘロヘロ 翌日筋肉痛でした。。。

mamechikoさんは3/23の拍手に
あすっぺ・凛ママさん・アンママさん昨日の拍手にお返事書いてますので
時間があるときにのぞいてみてね♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: