おわびと本日のまろにぃちゃん

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

まずはお詫びいたします
ブログ村の記事をみるとリアルタイム更新が2つあるように見えていましたが
実際は1つだけなんです  ※今は修正してあります

昨日はキャンプ場から旦那のスマホからブログをアップしようと試みたんだけど
ガラケーしか使ったことのないので旦那に写真アップをお願いしました

ところが旦那はブログの作り方を知らないので四苦八苦

写真サイズが小さかったり、逆にデカかったり、
下書きしておいたブログ村バナーも壊れてしまったりで
一度更新した記事を削除して最初っから作りなおしてもらったんです
※記事にアクセスするとエラーになるのは削除してるからです 

IMG_8842_20150330095506513.jpg

ブログ村から読みにきてくれた方には混乱させてしまいスミマセンでした

私もスマホが使えたらいいんだけど なんせメカに弱すぎるもので・・・

やっぱし慣れたパソコンからの更新が一番安心するぅ~ エヘッ(○´ω`○)ゞ

さて、キャンプレポは後日になるので、ちょこっとだけ予告させてね

IMG_8535.jpg

裏番クレアちゃん・野獣どんぐりくん・女王まろにぃ (写真の並び順)
以上の3組で森のまきばキャンプ場へ行ってきました♪

めちゃめちゃ解放感があっていいところだーーーーーっ!!!

IMG_8827.jpg

まろにぃちゃんったらロングリード全開で大興奮^^

到着してすぐどんぐりくんと散歩・宴会後一息ついてみんなと散歩
夜中2時に星空散歩(チッチタイム) 早朝朝露に濡れながらドロンコ散歩 
そして帰る前にみんなで散歩

散歩が大好きなまろにぃちゃんにとって散歩ざんまいのキャンプが実現しました
ぐり家・クレ家のみなさまお世話になりました!

IMG_8843.jpg

帰宅後シャンプーもしたので さすがにバッテリー切れ

IMG_8844_201503300955091f4.jpg

日向ぼっこしたいし、眠いしで
まぶしいからコタツに頭つっこんで寝てる ウフフ(^―^) まろたん賢いぞっ♪

今日はいっぱいネンネして充電しなきゃね

アウトドアをめいいっぱい楽しんできたまろにぃちゃんに
みなさまのパワー注入クリックぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

あすっぺへ
拍手コメたくさんありがとうね!サーバーの調子ではなく以上の理由だったの!ご迷惑をおかけしました。
まろダイブ完全にエガちゃんでしょ♪レジャーシートを敷くといつも見れるので今度は実物をまじかで是非^^
中華弁当の中身ほぼ変わんないよねエビチリか唐揚げの差。選ぶほどバラエティーにとんでない
つなぎが短いのは胴が伸びた←これ正解!背中のぜい肉ヤバイの
痩せてるあすっぺにあげたいくらいじゃ^^
 
ちゃびまろママさんへ
女の子だもんデブったなんて公開されたら傷ついちゃうもんねっ^^ 
洋服がちぢんだ~♪ということにしておいてくれてどうもありがとぉ!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: