ベンツやフォルクスワーゲンでキメ顔だぽんっ!

おともだち2人が突然のブログ休止宣言を発表した

毎日ブログを書きつづっていくのは大変だよね
誰もがぶち当たるブログに対するモチベーション

辛いときに無理に更新するものでもないし、
愛するワン達との時間を削ってでも書くもんでもない

書きたい!って思うことが一番大事!!! 2人とも待ってるよぉー!

私はね、不思議なんだけど続いておるね~
特にメッセージ性はなくタイトル通りゆる~い しかも更新時間バラバラ ←どんだけマイペースだよっ

こんなんですがいつもブログを読みにきてくれてありがとう!
(o^∇^o)ノこれからもよろしゅ~ぅに♪

きのうのまろたんは散りはじめた桜の前でダッシュ、ダッシュ

CIMG3101.jpg

もう散っちゃうの~とさみしくなっちゃったけど
また来年、もっと大きくなってきれいな花を咲かせてくれるもんねー♪

桜といえば・・・
インターペットの会場内で桜が満開でした!

IMG_8998.jpg

これホンモノの生木!  本物にこだわるフォルクスワーゲン やるなぁ~!

表情がわからないのでズームイン♪

IMG_9007.jpg

外は雨でお花見どころではなかったから嬉しいサプライズだね~(^v^)

車といえば・・・
ベンツのブースでは写心家さんに撮っていただきました

IMG_9015.jpg

クレアちゃん映えるなぁ~

IMG_9029.jpg

撮った写真はまだ届いてないけど
まろにぃ専属カメラマンぽん写が撮ったのがコチラ↓

やっぱ黒ーーーっ!!!

IMG_9024.jpg
ごめんよ~キメ顔わかんなくて・・・

まろにぃを撮りつづけて苦節5年 いまだにヘビーですわっ

ホタパパさんどうやって撮ってるのかしら?
プロのチカラの見せどころ早く見てみたいなぁ~♪

こうしてときどき真っ黒ちゃんに撮ってしまうけど
前より可愛く撮れてるって言われるようになったのよん 5年の成果ようやく?

まろにぃちゃんに光が当たってるときの
シャッターチャンスは逃さないんだからぁ~

IMG_9072.jpg

今日もまろたん可愛いっすなぁ~ ヽ(・∀・)ノ バンザーイ♪  ←はい、親ばかです

へっぽこカメラマンでも継続はチカラなりでしょ、でしょ!? 


今日もまろにぃちゃんに会いにきてくれてありがぽんっ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
まぐれとか言っちゃダメーっ^^

ちょこたんママさん・Bチャイの母さん
昨日の拍手コメ欄にお返事書きましたのでのぞいてみてね♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: