fc2ブログ

インターペットでがんばった大賞!?

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

雨続きでたまった洗濯物が私の頭を悩ませている

↓コイツらだ

IMG_9461_20150415110714114.jpg

旦那はユニクロのネイビー靴下ばかり履くのだが

下ろした時期の違いでできる 色あせ、毛玉、かかとのスレ具合などで
相方をみつけなくてはならない

IMG_9464.jpg

ホワイ、ジャパニーズ・ピープル! 
 どれも一緒だろっ!!!
  ←厚切りジェイソンみたいに絶叫したい気分^m^

ネイビー靴下のストックはたくさんあるので
難解なパズルはまだまだ続く。。  ( ;∀;) ウヒャ しるしつけてくんろ…

************************************************************

さぁ、気をとりなおしてインターペット最後のレポにまいりましょう^^

会場にはわんちゃんの撮影ができるコーナーがいくつかあるんだけど

いぬPHOTOブースではキャンプ気分が味わえるセットになってたよ

IMG_9174.jpg

クレアちゃんおしゃれキャンパーだねっ カワイイー!!!

ここではオリンパスのミラーレス一眼を借りて撮影体験でき
気に入った1枚をプリントしてもらえたの

オリンパス
スキャナーでとり込んだので画像が粗いんですが・・・

ミラーレスって明るく撮れるんだね~ まろたんのお顔バッチリよん!
欲をを言えばもう少し鮮明な色が出るほうが好み^^

ちなみに私の相棒CANON EOS Kiss X5で撮ったのはコチラ↓

IMG_9186.jpg

持ち歩くのに重いし、ジャマだし、ミラーレスも検討したいんだけど

・・・悩みますなぁ~ (∀`*ゞ)エヘッ  

IMG_9054.jpg
※おしゃれテントでワンコ抱えたオッチャンふたり ちとキモイっすね

おとなりのブースでは360°全てをワンショット撮影できる
リコーのTHETA(シータ)を体験

集合写真

パソコンでみせてもらったけど見たい角度にぐるぐるまわせるの
おもしろーい♪ こんな集合写真みたことない!

いい記念になったわぁ~

順番的はバラバラですが
最後にHonda Dogさんで撮らせてもらったお写真を

IMG_9082.jpg

昨年も同じセットだったので
今回はクレアちゃんと一緒に表彰台へ

IMG_9092_2015041513095560b.jpg

2ワンとも この日はいっぱい食べて、
いっぱいモデルさんに協力してくれました! がんばった大賞かな^^

IMG_9011_20150415132137614.jpg

クレアちゃん、まろにぃちゃん一日おつかれっしたーーー!!!

10時から17時までめいいっぱいインターペットを満喫したまろにぃちゃんに
今日も応援ぽちっとよろしぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

インターペットレポ長らくお付き合い下さりありがとうございました

ぐりママ・eriさん・Bチャイの母さん
昨日の拍手コメにお返事書いてますので読んでね♪
鍵コメさんもエレナちゃんに似てるって言ってくれて嬉しかったです
ありがとうございまーす!

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
留守番が苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FreeElia