野獣と裏番と女王3組の初キャンプだぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

さて、今日からキャンプレポ本題にまいりますね

どんぐりくんと一緒にキャンプ場の散歩を楽しんで戻ってきたら
ちょうどクレアちゃんも到着 

宴をはじめる前に集合写真をパチリしました
飲んだら根っこが生えるのんべぇ達にtieちゃんのナイス機転!

IMG_8537.jpg

まろにぃちゃんったら野外活動が大好きなのでもう笑顔がこぼれてます^^

キャンプ用品はほぼぐり家からの借り物
クレ家もちゃくちゃくとグッズが増えていて宴スペースはいい感じに♪

IMG_8549_20150420154536880.jpg

車中泊のぐり車とまろ車 
テント泊のクレ家テントで囲んでワン達の気が散らないよう対策もバッチリ

ぐりママはキャンプ場の予約から食事の全メニュー&買い出し
洗い場やトイレにも近いイイ場所の確保もしてくれて

酔いつぶれてもいいよう雑魚寝スペースも完備してくれました 
ぐり家クレ家ありがとねー!

IMG_8548 - コピー
まろたんさっそく試し寝ですかぁー?

我が家は「ザマッカランファインオーク17年」を差し入れ

これ私の誕生日にアッキーがプレゼントしてくれたんだけどね
もったいなくてずっと飾ってたの!

忘年会でこのウイスキーの存在を明らかにしてしまったアッキー

「持っておいで!うちらが開けてやるっ」とみんなからロックオンされ
事ここに至る↓  とうとう開ける時がきたかぁー

IMG_8554.jpg

味がわかるうちに楽しもうと、最初の一杯めはウイスキーで乾杯!

IMG_8559.jpg

イチゴやチョコレート、ポテサラなどをつまみながら
優雅なウイスキータイムは

30分も経たずにカラになった・・・ ちーん

あっけにとられた3ワン

外で飲むウイスキーは格別にウマイ!

このプレゼントは忘れられない思い出になったよ 
みんなウイスキーイケるクチでよかった^^

その後 宴は焼きもの中心で本格スタート!

宴

のんべぇのツボ押さえた料理が次々出てきて

生ビールがますますウマい!!!

IMG_8590.jpg
我が家の炉ばた大将大活躍

まろにぃちゃんはヨーグルトケーキ狙っておったけど

IMG_8575.jpg

オレオ使ってるからあげられないの
イスにローテーブルはパクッといかれる心配がなくてイイネ♪

まろにぃちゃんにはあとでスゴイご馳走が待ってるらしいよ
もうちょっと待ってようねっ

これからおたのしみが待ってる
まろにぃちゃんに今日も応援ポチっとよろしぽん!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
まだ寝るなぁーー!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: