砂埃が舞うまろにぃちゃんのもじゃ毛

(o^∇^o)ノぽんちゃ!たくさんの訪問・応援ありがとうございます

昨日たたみの部屋に大きなシミを発見!!!

痕が残るからダメだろーっ 
ガクゥ━il||l(っω`-。)l||li━ン  チッチ臭もハンパない。。

さて、キャンプレポ2日目の朝です

6時に目が覚めてまろにぃちゃんとあさんぽっ♪

IMG_8767.jpg

実は深夜2時にもちょこっとお散歩してるの 星空がキレイだった!

※車中泊でストレスにならないよう気分転換です

IMG_8766_201504241000406c0.jpg

ヒツジさんおはよう! すがすがしい朝だね

このキャンプ場はもともと牧場だったらしく
敷地内にはヒツジの他にヤギ・ウサギがいたよ

IMG_8772_2015042410004358f.jpg

朝がめっきり弱い私だけど
こーゆー時だけはパッと目が覚める  ←便利でしょ^^

IMG_8776_20150424100045d80.jpg

温かな朝日に照らされて桜がぽつぽつ開花

一週間遅かったらお花見キャンプができたかもね  ぜいたく~(≧∇≦)キャハッ

IMG_8777_20150424100102a2c.jpg

地面は朝露に濡れていたので車に戻った時には
まろにぃちゃんのお腹はドロパックしたみたいにベッタベタ 
エルビス(足の飾り毛)はドロンコ玉になっちゃって
バケツに水くんで洗い流したんだけど あっとゆーまに真っ黒の泥水
洋服は大掃除した雑巾みたいになっちゃってたわ (;´Д`A ```

とりあえずヒドイありさまからドロを洗い流し
自然乾燥中がコチラ↓ リアルタイム更新した写真ね

fc2blog_20150329093456408_201504241000385ed.jpg
※ヒザの上のきったねぇバスタオルが物語ってる

アッキーがね、お腹の毛をもしょもしょ触ると

ぐりママが「砂煙たってるよー!」って言うの

見れば砂埃が胞子のようにぱふ~って(笑)

前回キャンプの全身タネだらけといい、今回のドロまみれといい

おもいっきり汚して心行くまでキャンプを楽しんでおるまろにぃちゃん
   (●´▽`●)あっぱれ!!!と、言うしかない

誰よりも自然に溶け込むまろにぃちゃんに
今日もポチッと応援よろしぽん!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
すっかりアウトドアのトリコね^^
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: