犬見知り・人見知りが心の扉ぱっかーんしたら…

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろたんに会いにきてくれてありがぽん♪

いきなし話がさかのぼっちゃいますが

急に冬に逆戻りのさっぶい雨の4月8日(水)
わが家へだわっちあすっぺが遊びにきてくれたのヾ(*゚▽゚)ノ【イラッシャ~ィ】

ノアラン点

料理の手際が悪いワタシ・・・ 
あんまり品数作れないかもよぉーっていったら
持ち寄りしてくれてこんなに豪華なランチになっちゃったぁ♪
ランチというか夜まで飲みまくったけどね(笑)

IMG_9241.jpg

美味しい料理をつまみながらガールズトークに花を咲かせちゃいました

この日は嬉しいことがふたつあったの♪

みんなと会う時は旦那にベッタリくっついて離れないまろにぃちゃんですが
あすっぺにかまってもらって尻尾ぷりぷりっ

こんなに甘えん坊さんしてたの↓

IMG_9248.jpg

家族以外にお腹みせてデレデレするなんてめずらしい!!!

IMG_9263.jpg

おウチでリラックスしてたせいもあるけど 意外な一面が見れてうれしいなぁ~♪

そんな私のヒザの上にはノア王子がチョコン かわいいやっちゃのぉ~^^

P1010052.jpg
撮影:だわっち

以前お伝えしたように、まろにぃとノアくんはちょいと犬猿の仲 

IMG_7516_20150430141659bad.jpg
※パパを守る ボディーガードのつもり・・・?

この日はお互いオシリ向けながら私のヒザの上にのってた2ワン

そのまま抱えたら仲良く抱っこが実現したよぉー!!!

P1010106 (2)
撮影:だわっち

お互い目を合わせないようにしてたけど
今までからしたら考えらんないシチュエーションにビックリ!

P1010109 (2)
撮影:だわっち

この2ワンよくぶつかってた分だけ仲良くできると思ってたんだぁー♪♪

ケンカするほど仲がいい!!!

まろにぃちゃんが順調に人慣れ・犬慣れしてくれてうれしいなぁー!

だわっち・あすっぺのお・か・げ♡
これからもっとまろたんの心の扉ぱっかーんしておくれ~♪


警戒心がとれるまで時間がかかるけど、
慣れたらめっちゃ甘えん坊さんになるまろにぃちゃんに
今日もぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: