テラスが気持ちいい!インド・ネパール料理Jun-Tara

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

稲毛海浜公園を散歩したあとは、気になってた稲浜ショップ内のJun-Taraさんへ

IMG_0137-1.jpg

以前パンケーキ屋さんの時にきたことがあったんだけど閉店して
今年2月にオープンしたらしい

テラス席はそのままだったので
ペットOKかアンディパパさんが電話で確認してくれたんだけど
スタッフがみんなインド人!?なので
通じてるんだか、通じてないんだか OK!OK!って

IMG_0162.jpg

お店についたらわんちゃん連れの先客もいたので
安心してテラス席に入れましたけどね^^

IMG_0134.jpg

車にカフェマット積んでなくて、まろにぃちゃんはベッドのクッション持ち込み

居心地よくてよかったね♪  ※すぐとなりが駐車場で便利です

IMG_0135_2015050810394465f.jpg
暑いのにパパにベタベタしなさんなっ!

メニューはかなり豊富

IMG_0146.jpg

私はレディースセット・旦那はBセットを注文

モチモチ、パリパリのナンがデカい!!! プレーンナン&ライスおかわり自由

なんとかおかわりしようとがんばったけど1枚半でお腹いっぱい

ジュン・タラ

辛さは甘口・普通・中辛・辛口・激辛から選べたので

旦那は辛口にしてたけどちっとも辛くなかった むしろ甘め

普通でお願いした私のグリーンカレーの方がよっぽど辛口だったけどね!笑  
注文も通じておるのか微妙!?

IMG_0130_20150508103943309.jpg

ドリンクはラッシー・マンゴーラッシーも選べてセットはお得でした

IMG_0160_20150508104010096.jpg

のんびりしてたらランチタイム終了の15時すぎ

IMG_0158.jpg

テキパキと食器を片づけられたので店をあとにしましたが

帰り道にふと気づく・・・

レディースセットってアイスクリームがついてたよねぇ??? 
そこは通じてないとダメやろー!

うっかりアイスは食べ損ねちゃいましたが、ナン大好きだし

まろにぃちゃんも一緒に行けるからまたおじゃましようと思います♪

連休は近場で十分楽しめたねっ d(≧∀≦)


GWは3日間アンディくんといっしょにお散歩楽しんだまろにぃちゃんに
今日も応援ぽちっとよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
アン家のみんなありがとぅ!また遊びましょう♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: