関東最大級のチューリップ!佐倉チューリップフェスタ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

美しい花が次々と咲きほこる季節ですね

IMG_9568.jpg

4月18日(土)のこと

佐倉ふるさと広場で開催されてたチューリップフェスタへ行ってきました!

佐倉チューリップフェスタ

毎年駐車場渋滞に巻き込まれるので

この日は9時すぎに現地入り! 

NO渋滞のおかげでイライラすることもなくスムーズでよかったぁ♪

IMG_9523.jpg
まろにぃちゃんのお顔もすがすがしいッス^^

今年は昨年より16種類10万本多い

関東最大級の68種類約70万本のチューリップがちょうど見頃を迎えていたの

+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚キレイ~♪

佐倉チューリップ

チューリップ畑のはしっこから見たら規模が広がったのが一目瞭然

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+ 広っ!!!

IMG_9548_201505151045484a1.jpg

どんどんレベルアップしてるわぁー 

毎年楽しみにしてるのでうれしいサプライズでした♪

IMG_9537.jpg

背が高いチューリップとコラボするのに一段高くなってる場所からパチリ☆

IMG_9542_201505151050450a3.jpg

雑草が若干気になるけど 

自然をこよなく愛するまろにぃちゃんぽくてb( ̄▽ ̄*) Good!!

IMG_9575.jpg

こんもり盛られた土の上でふりむき美人

モデルさんだけじゃないのよ~しっかり朝散歩も楽しんじゃってますよん^^

IMG_9535.jpg

このあとオランダちっくに見えるために秘密兵器だしちゃうんだから~

IMG_9553.jpg

そんなこんなでいっぱい撮ってきたので
ちょいと続きまーす♪ 明日も見にきてねっ


チューリップ畑で元気いっぱいのまろにぃちゃんに
今日も応援ぽちっとよろしぽん!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: