菜の花畑につっこんで行ったらパパが大変だぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!週末もまろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

昨日の夕方は雨もあがり歩道中心でお散歩することができました

うれしそうに植え込みに顔をつっこむまろにぃちゃん

出てきた顔にはタネが…

このところタネやらツツジのベタベタやら
お土産ぶら下げて帰宅することが多いのよね~ ((・´∀`・))ンフッ♪

IMG_9725_20150516155534840.jpg

さて、前記事のつづきです

チューリップも綺麗でしたが菜の花もきれいに咲いてたよ~

IMG_9572.jpg

黄色って見てるだけで元気がでるビタミンカラーですよね

まろにぃちゃんもこの通り↓

なのはな

なにスイッチ入とんの? 菜の花めがけ行ったり来たり

ひと気のない会場の一番はしっこでよかった・・・

IMG_9625_20150516155510f84.jpg

あんまり菜の花に近づいたらアカンよぉ~!

IMG_9626-1.jpg

パパは菜の花アレルギーなんよ。。

IMG_9627-1.jpg

あぁ~あ、完全にやられちゃってるわ  
鼻水ダァーダァー おまけにむせてる  菜の花の花粉症なんて聞いたことないけどね

IMG_9588.jpg

アレルギーって何に反応するかわからないものですね

IMG_9697_201505161551537eb.jpg

まろにぃちゃんも過去1度
マズルがボコボコに腫れるアレルギーを経験したことがあるの

散歩後だったから草かなんかだと思うんだけど原因はわからず終い

まろにぃちゃんも気をつけなきゃね  原因不明じゃ気をつけようもないけど、


こうなるとわかっていても行っちゃダメ!と静止できなかった優しいパパと
事情をまったく知らずに突入していっちゃったまろにぃちゃんにポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: